ホテル・宿予約のぐうたび北海道 > 宿予約 > 網走・紋別・北見・知床 > 知床ノーブルホテル
12件ありました
GREGOR 様へ
この度は知床ノーブルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
多くの項目で高評価を賜り、重ねて感謝申し上げます。
「心身ともに贅沢な時間を過ごす事ができた」との嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく感じております。
これからもお客様にごゆっくりとお寛ぎいただける宿であり続けるために、スタッフ一同取り組んで参りたいと存じます。
再度当館にてお目に掛かれます日を、心よりお待ち申し上げております。
常務取締役
どみたん 様へ
この度は知床ノーブルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、各所において、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見は、従業員一同大切な改善の機会として真摯に受け止め、今一度おもてなしについて考え、お客様の信頼を得ることのできるホテル作りに努めてまいります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なお言葉を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルスタッフ一同
エミママ 様へ
この度は知床ノーブルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミへの投稿も賜りまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後もお客様により快適にご利用いただけますよう、工夫・改善の参考とさせていただきます。
機会がございましたら、是非また皆様で知床ノーブルホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルスタッフ一同
ココア 様へ
この度は知床ノーブルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にてゆったりとお過ごしいただけたとのことで、安堵しております。
しかしながらお食事につきましては、ご満足いただけるものをご提供することができず、申し訳ございません。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、これからも改善に取り組んでまいります。
知床へお越しの際には、是非また当館へお立ち寄りくださいますと幸いです。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルスタッフ一同
ハニー様
この度は知床ノーブルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくお越しいただきましたのに、数々の不手際があり
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また対応いたしましたスタッフからの謝罪もございませんでしたことも
この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このようなことが二度と起きませんよう、こちらの件スタッフへ周知徹底
いたしますとともに、現状の把握と改善をはかってまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ゆうか 様へ
この度は知床ノーブルホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
当館自慢の特別室でのご滞在も満足して頂けたようで、大変嬉しく思います。
接客の方もお褒めのお言葉頂戴し、有難うございます。
これからも、頂いたお言葉に甘んじず、いつでもより良いサービスのご提供できるよう取り組んでまいります。
また、知床はシーズンによって、印象がガラリと変わります。観光スポットや体験型のアクティビティ等も
充実しますので、次回、知床にお越しの際は当館のご利用心よりお待ちしております。
この度は、ご宿泊及びクチコミのご投稿誠に有難うございました。
イテカニ 様へ
この度は知床ノーブルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
今回の滞在時において客室の清潔感やお食事面などでは、お褒め頂いたものの、
万全といかず、客室の臭い(タバコもしくはそれ以外の臭いか記されてなかったの不明なのですが)
気になってしまったという事でどちらにせよ大変失礼致しました。
今後は客室の清潔感のみならず、客室内の臭いにも気を使っていければと思います。
また当館では、禁煙ルームの存在や消臭対応も行えますので、その際はお申し付け下さればと
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル・宿予約のぐうたび北海道 > 宿予約 > 網走・紋別・北見・知床 > 知床ノーブルホテル
女性/61歳