ぐうたびTOP > 特集一覧  > 特選宿・プレミアホテル-TSUBAKI-札幌





「非日常」と「本物志向」を新コンセプトに生まれ変わったシティリゾートホテル。ススキノにほど近く、豊平川沿いに面しています。中心部にあるシティホテルとは、趣の異なる重厚な佇まい。玄関からアプローチを抜けると、天井画が印象的な吹抜けのロビーが迎えてくれます。街なかであることを忘れさせてくれる隠れ家のようなレストラン。観光でも、特別な日を過ごしたい方も、旅先ならではの非日常を味わうラグジュアリーな一日を過ごしてください。
 



ホテル自慢の天井画が描かれた、吹抜けのロビーでチェックイン。重厚感のある造りに、滞在への期待がふくらみます。国道に面した分かりやすい立地と、24時間出し入れ自由の地下駐車場は旅先での慣れない運転でも安心。   開放的なスぺースにエレガントな雰囲気が漂うロビーラウンジ。お飲み物やケーキをご用意して優雅なひとときをお届けします。

和食「花城」・中国料理「美麗華」やイタリアン「イルサーリチェ」など、館内には、和・洋・中のレストランが揃います。一日の締めくくりにはイルサーリチェのバースペースへ。朝食は、朝のさわやかな日差しが心地よい「カリフォルニアン」でどうぞ。おいしい食事と上質な空間、スマートなおもてなしが食事の時間を鮮やかに演出します。   「カリフォルニアン」の道産食材を中心とした30品以上に及ぶ豊富な品数の朝食ブッフェ(左)。400度の石窯で焼き上げるもちもちのパンが大好評

全322室。和室やスイートルーム、コネクティングルームまで、さまざまな要望に応える客室タイプを用意。全室36平米以上ゆとりの空間が一番の特徴です。和室のファミリールームには、子どもと一緒に入っても余裕がある広々とした檜の浴槽が付いています。   80㎡のゆったり空間に、気品漂う調度品や贅沢なバスルームなどを備え、特別な空間を演出したプレミアスイートルーム。

洗練されたサービスとおもてなしで非日常空間を演出するシティーリゾートホテル。
 
【ツインルームA】標準ながら、36㎡とゆとりの広さが自慢です。
 
和室二間続きのファミリールーム(80m2)では、お布団をご用意。ベッドに不慣れな方もご安心してお休み下さい。

160平米の最高級客室プレジデンシャルスイート。

バ―では季節ごとのカクテルもご用意しています。

全客室広いバスタブとシャワーブースを完備

明るい朝食会場には、地元食材を使った健康的なメニューが並びます。

中国料理「美麗華」中国古典楽器の心地よい生演奏と五感で楽しむ贅沢なひとときをご堪能ください。

メインダイニング&ワインバー「イル・サーリチェ」は、ワインを気軽にお楽しみいただける隠れ家的な邸宅風レストラン。本格的なローストビーフが味わえる。


▲ ページトップへ▲ 特集トップへ

その他にもおすすめ!


特集バックナンバー

  • 温泉・露天風呂-北海道の温泉・露天風呂
  • 出張・ビジネス-CITY BUSINESS
  • 高級プレミアム-Premium
  • 日帰りプラン-ONE DAY
  • 目的で探す宿プラン-女子会 出張 グルメ