ぐうたびTOP > 特集一覧  > ぐうたびPREMIUM 【第2弾】藏群


プレミアム


【食事】朝夕食あり
バーやカフェ、冷蔵庫の飲食代はすべて宿泊費に含みます。
【チェックイン】15:00~18:00
【チェックアウト】11:00
【部屋名称】坪庭タイプ:和洋室(リビング・寝室2室)
【客室設備】インターネット接続、トイレ(洋式・温水洗浄付)、バス、テレビ、冷蔵庫
※別途、入湯税がかかります。ご了承下さい。




重樽の藏の「和」と現代に息づく「珠玉」 を建築家・中山眞琴氏が融合させた重厚で落ち着きを感じさせる内外観19の客室にはそれぞれに趣の異なるインテリアをほどこし、窓を全開にすると露天風呂 気分が楽しめる温泉の浴室を完備。お食事は19のお食事用の個室で港町小樽ならではの特上の料理をゆったりとした雰囲気の中で楽しめます・・・。

地元の幸満載の絶品料理、絶景を楽しむ至福の時 間…。
ぐうたび2周年と小樽旅亭蔵群10周年の感謝をこめて、「おとなの憧れステイ」を
いつもなら絶対泊まれない特別価格で贈る「ぐうたびプレミアム」

港町小樽にひっそりと佇む隠れ家的な異空間!
北の幸をふんだんに使った料理、露天風呂、内装まで徹底的にこだわった部屋…。
大切な方と珠玉の時間をお過ごし下さい。




部屋には小樽にゆかりがある方のお名前がそれぞれつい ており、19室の部屋はすべて内装、調度品を含め異なるデザインがされています。今回のプランでご用意しているのは坪庭側の和洋室(リビング・寝室2 室)。全部屋に温泉のお風呂が付くほか、居間と二つの寝室が、独立した洗面所とトイレがあり、全室に庭が付きます。



夕食は地元小樽を中心に北海道の厳選食材を使用。四季 折々に料理長が一品一品趣向をこらし、日本料理にとらわれる事なく、藏群でしか食べられない一品を常に探究しています。
朝食はおいしいご飯(北海道産ゆめぴりか)と栄養バランスの良い惣菜の数々でおもてなし。赤井川山中牧場さんの美味しい牛乳も好評です。
※食事はご宿泊の部屋とは別室をご用意致します。お時間になりましたらスタッフがお迎えに上がります。※オールインクルーシブシステム/滞在中にご利用い ただいたバーやカフェでのご飲食代、お部屋に備えてあるお飲み物などご宿泊代に全て含んでおります。



内風呂と露天風呂があります。露天風呂から眺める朝里川の木々や小樽の風が心地よい露天風呂は24時まで。翌朝は6時よりお愉しみ頂けます。

その他の施設として、茶室「不溜庵」(要予約、当日予約可) や、書籍とレコードを所蔵するライブラリー「坤滴湖」などがございます。ご自由にお楽しみ下さい。





▲ ページトップへ


その他にもおすすめ!


  • 温泉・露天風呂-北海道の温泉・露天風呂
  • 出張・ビジネス-CITY BUSINESS
  • 高級プレミアム-Premium
  • 日帰りプラン-ONE DAY
  • 目的で探す宿プラン-女子会 出張 グルメ