ぐうたびTOP > 注目トピック  > 札幌=阿寒湖温泉 無料送迎バス運行中



 






天候・道路状況により時間が変更になる場合がございますので予めご了承ください。







阿寒湖のほとりで趣き豊かな遊久のひととき。お客様をおもてなしするのは、種類豊富な浴槽でお楽しみ頂ける温泉や、眺望の良さだけではありません。客室係の付かず離れずの接客や充実の館内施設など「サービスの質の向上」を常に心がけております。夕食はできる限り近郊の旬美味を取り入れ、味はもちろん盛付にもこだわりました。
 
コンセプトは「女性が心から安らげる宿」。ロビーは思わず深呼吸してしまうゆったりした空間。ウェルカムドリンクでホッと一息していただけます。温泉は、阿寒湖温泉でも数少ない「源泉100%」の自慢の湯。温泉の後は化粧品を自由に試せるレディースルームへどうぞ。ネイルや、いつもは使わないコスメで変身してみてはいかがでしょう?他にも、レンタルドレスを着ての撮影、北海道コスメを使用したエステなど女性の心をくすぐる施設がたくさん! お食事は白を基調とした明るいレストランでバイキング。道東の旬味が揃い、デザートも豊富。阿寒湖畔に佇む寛ぎのホテルでゆったりとお過ごし下さい。
 
「鄙に還る」。鄙とは、故郷のこと。いつも心のどこかにあって忘れ得ない望郷への想い。鄙の座は皆様が故郷に帰ったように、温かい心でお迎え致します。※中学生未満のお子様をお連れのお客様はご遠慮いただいております。ご了承ください。


8階まで吹き抜けの”アトリウムロビー”ではご到着時、コンシェルジュ・スタッフによるウェルカムサービスを行っております。大浴場は岩風呂の「雲海」と古代ローマをイメージした大理石風呂「天舞」の2つ。最上階9階に位置し阿寒の絶景を望みながら、たっぷりの湯に浸かれば気分は上々。長旅の疲れも吹き飛びます。また、サウナや打たせ湯、ジェットバスもご用意しております。阿寒湖の大自然と一体になった当ホテル自慢の露天風呂は屋上に。美しい阿寒の空の下、休日を心ゆくまでお楽しみ下さい。
 
マリモが生息することで有名な阿寒湖。お客様一人一人に心をこめて、古き良き時代の風情を残しつつ、今の時代に合わせた工夫やおもてなしを取り入れた宿づくりをこころがけております。お客様の旅を精一杯の真心でお手伝いさせて頂きます。雪解け間近な北海道は、これからがドライブシーズンです。阿寒湖に春の気配を感じにきませんか?
 
温泉街にあり 遊覧船乗り場徒歩2分 アイヌコタンまで徒歩8分(無料送迎あり)コンビニまで2分という便利なロケーションにあり源泉は神社泉で 一番近 くこじんまりとした湯船ですが よく温まります。ペットもケージ、バッグ持参で 小型中型までの大きさのわんちゃんなら 一緒に御部屋に泊まる事も出来ます。各種割引券なども ございます。


エントランスをくぐり抜けると目の前には雄大な阿寒湖がお客様をお迎え致します。温泉街の中でも阿寒湖にもっとも近い絶景のロケーションが魅力です温泉は自慢の源泉100パーセントかけ流し。大浴場は広々と開放的で、のんびりとお過ごし頂けます。また、お食事はお客様のお好みに合わせて、レストラン、お部屋でご用意しております。旬の素材を生かした料理長自慢の『極膳』はお客様から大好評!是非この機会にお召し上がりください。
       
特集トップへ戻る▲ページトップへ

その他にもおすすめ!


特集バックナンバー

  • 温泉・露天風呂-北海道の温泉・露天風呂
  • 出張・ビジネス-CITY BUSINESS
  • 高級プレミアム-Premium
  • 日帰りプラン-ONE DAY
  • 目的で探す宿プラン-女子会 出張 グルメ