ポイントプレゼントキャンペーン

レストラン「北の番屋」小樽名物海鮮コーナー

評価・クチコミ

総合点4.37 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数103件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 4.18

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 4.52

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.53

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.50

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 3.94

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 4.17

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2023/07/17
    総合的にはとても満足できました。お風呂も広くサウナもあり良かったです。朝の食事は混み合い並ぶため、時間帯を決めて案内してもらうと良いかもしれませんのでご検討いただけたらと幸いです。
    食事は
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    りんりんまるさん
    コメント投稿日:2023/07/08
    ドーミーインもいろいろあるけど、小樽のドーミーインは満足でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年06月

    投稿者
    tomoさん
    コメント投稿日:2023/06/12
    部屋の壁紙が少し破けているのが気になりました。サービスのコーヒーや風呂上がりのアイスなどは満足しています。
    • 客室 2.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年04月

    投稿者
    たろーさん
    コメント投稿日:2023/04/21
    初めて朝食をいただきましたが、事前にハードルを上げ過ぎてしまい期待外れでした。もう少し小樽感があれば、、、
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 1.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年12月

    投稿者
    ひまわりさん
    コメント投稿日:2022/12/18
    • 客室 1.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 2.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年11月

    投稿者
    MKTさん
    コメント投稿日:2022/11/13
    お風呂、1つ位熱い浴槽があると良かったです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 2.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年11月

    投稿者
    ワラビさん
    コメント投稿日:2022/11/11
    フロントのチェックin対応、流れをスムーズにする事で全体評価満足大です。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年10月

    投稿者
    まささーんさん
    コメント投稿日:2022/10/28
    お風呂と朝食は良かったです。
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 2.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年10月

    投稿者
    てつおさん
    コメント投稿日:2022/10/26
    深夜も風呂入れるので、
    金曜遅くにチェックインしても、満足できました
    歯ブラシ、カミソリも使いやすく、最高です。
    朝食は、朝6時からやっていて
    混雑を回避していました。スタッフも入場規制しながら、ゆっくりと、食事が出来ました。
    いくら海鮮丼など、お腹いっぱい満足でした。
    翌日は、夕方まで観光する為に、今回は、ホテルの駐車場を使わず、タイムズを使いました。ゆっくり観光できました。
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年10月

    投稿者
    ゆっこ1さん
    コメント投稿日:2022/10/13
    コーヒーやアイスキャンディのサービスがあったり、駅近でとても過ごしやすかったです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年10月

    投稿者
    たけしさん
    コメント投稿日:2022/10/13
    夕食を外で食べたかったので近くの寿司店を案内してもらいました。丁寧な対応でしたし、お店の料理や雰囲気もバッチリでした。ありがとうございました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年10月

    投稿者
    picoさん
    コメント投稿日:2022/10/08
    エレベーター内でのカードキータッチ 荷物で手がふさがっているときなど不便 
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    Yさんさん
    コメント投稿日:2022/10/04
    小樽駅の目の前で立地は最高。部屋は広くて清潔で快適でした。
    残念だったのは大浴場。洗い場の数が少なくて浴槽は狭い。
    サウナは3人くらいしか入れない感じです。
    朝食は種類も豊富で大変美味しくいただきましたが、会場に入るために並びました。
    タイミングがよければ待つこともないのでしょうが、事前に時間で区切るようにして欲しいと思いました。
    チェックイン前とチェックイン後に荷物を預けることができたのはありがたかったです。
    身軽で小樽市内を観光して満喫することができました。
    お世話になり、ありがとうございました。
    • 客室 5.00
    • 風呂 2.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    mao maoさん
    コメント投稿日:2022/10/02
    小樽ではドーミーイン^_^
    大満足です
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    ぬまじいさん
    コメント投稿日:2022/10/02
    良かったです。
    また行きたいです。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    サラセン人さん
    コメント投稿日:2022/09/21
    家族風呂がなかったのが残念でしたが、他は満足しました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    MOMOKOさん
    コメント投稿日:2022/09/15
    オール5!素晴らしいホテルでした。和風モダンの部屋に泊まりました。雰囲気はバッチリ。部屋明るめに過ごしたい方は控えた方が良いかなとw
    無料サービスのコーヒーや烏龍茶、夜鳴きそば(あっさり醤油味)湯上がりにヤクルト、アイスまでサービス半端ないww
    烏龍茶冷たいと良かったのですがめっちゃぬるかった笑
    近くに氷を置くとかまたは烏龍茶を入れている容器?を保冷が効くのに変えた方が絶対いいです。
    何より素晴らしいと思ったのは駐車場にいたホテルの方で最初到着した時、宿泊名を伝えて立体駐車場に入れます。その後チェックインを済ませ落ち着いてから忘れ物に気づきフロントから紙を預かり駐車場に戻ったところ名前や紙を言わないし紙を出してなくても私が近づいた段階で立体駐車場の車を出してくれる手配をして〇〇様ですね。少々お待ちください…と言われました。
    その時これこそプロ!!と思いました!素晴らしすぎて感動しました笑
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年08月

    投稿者
    picoさん
    コメント投稿日:2022/09/03
    サウナ室のタオルは定期的に交換しているのか。
    半年ほど前に部屋にアメニティーがあったが置かなくなったのか。
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    タックミャーさん
    コメント投稿日:2022/09/02
    コストパフォーマンス最高です!

    ヨナキソバの出汁はホテルによって違うんですね。。 帯広が好みでした!
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年08月

    投稿者
    きゃらりんさん
    コメント投稿日:2022/09/01
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年08月

    投稿者
    ふぁそらさん
    コメント投稿日:2022/08/13
    サービスしすぎでは?!と思うほどにサービス満点で、なにより朝食が今までで一番美味しかったです☆大浴場もとても良かったです。
    コロナ禍ということもあり、朝食時に混雑しすぎないように配慮されていて、安心して過ごすことができましたし、
    駐車場、フロント、朝食会場すべてのスタッフさんの対応が丁寧で、とても良い時間を過ごせました。強いて言うなら、そんなにサービス満点じゃなくてもよいので、お部屋の小物とかが新しくなったらもっと良いなぁと思ったくらいです。
    毎年、小樽方面に訪れるのを自分達へのご褒美にしておりまして、次も必ずドーミーインさんだね!と母と話しております。また宜しくお願いいたします。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年08月

    投稿者
    Pの助さん
    コメント投稿日:2022/08/12
    素泊まりの上、風呂も部屋の備え付けのシャワーで済ませたため、評価対象外となりましたが、サービスは勿論、立地的にも最高のホテルでした。
    また、機会があれば利用したいと思います。
    • 客室 4.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年08月

    投稿者
    あっけさん
    コメント投稿日:2022/08/11
    この度は、高校生の娘とお友達の2人での宿泊でした。
    スタッフの方の接客がとても良く安心して宿泊出来たと喜んでました!
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年08月

    投稿者
    mamikoさん
    コメント投稿日:2022/08/05
    口コミを見て初めて泊まりましたが駅直結でチェックイン後すぐ17時頃入浴したら貸切状態でした。9時前に行ったら混んでて洗い場7つくらいしかないので並んでる人もいました。雰囲気も良く気持ち良い温泉でライトも可愛くて◎でした。お風呂上がりのアイスやドリンクサービスも嬉しいです。古めのホテルですが清潔感あり。夜食のラーメンのサービスには夜のラーメンを気にする女性のために麺なし豆腐汁もありました。朝食が美味しいと評判でしたがその通りでした♡海鮮丼最高。デザートのプリンとチョコブラウニーが美味しかったです。
    場所的には観光するならもう少し街中の方が助かる感じはしました。どうみん割でいったので1人3500円で泊まれましたが、クーポンが翌日までで買い物に焦らされました。
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年07月

    投稿者
    リューさん
    コメント投稿日:2022/07/09
    ゆっくりできました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 --
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年07月

    投稿者
    もよコンさん
    コメント投稿日:2022/07/06
    初めに通された部屋の引戸が壊れていて、しばらく玄関で待ちました。ハプニングも旅のうちではありますが、清掃後、最終確認は必ず行った方がいいと思います。夜鳴きそばを初めていただきましたが、とても美味しいのに無料でビックリしました。200円くらいお金出してもいいと思いました(笑)
    • 客室 2.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年06月

    投稿者
    ヒロシミさん
    コメント投稿日:2022/07/04
    安定のホテルです。
    小樽の時はいつも利用してます。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年07月

    投稿者
    クサカイさん
    コメント投稿日:2022/07/04
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年06月

    投稿者
    veilsideさん
    コメント投稿日:2022/07/02
    素晴らしいホテルだと思います。立地、接客、設備、食事、どれをとっても言う事なし。食事の内容もとても良く、コスパ最高です。温泉も良かったです。一流ホテルとは言いませんが宿泊して何のストレスも感じず快適に過ごせます。必ずまた利用します。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年07月

    投稿者
    ごーさんさん
    コメント投稿日:2022/07/02
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す