ポイントプレゼントキャンペーン

ホテル外観/名寄市内をはじめ、道北圏一円エリアのビジネス・観光の拠点として抜群の立地を誇ります。

評価・クチコミ

総合点3.80 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数5件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 3.40

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 3.00

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 3.25

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ 3.00

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 4.00

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 3.80

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年07月

    投稿者
    元気じいちゃんさん
    コメント投稿日:2023/07/16
    1階浴室の男女別の時間割を考慮した方が良いと思います
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 3.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/07/16
    元気じいちゃん 様へ

    この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
    大浴場の時間帯につきましては私共も苦慮しておりますが、ご意見をもとに
    今後のホテル作りに活かして行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    ホテルマイステイズ名寄
    フロント

  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年05月

    投稿者
    みぃたんさん
    コメント投稿日:2023/05/15
    夜遅い時間にチェックインしましたがフロント男性の対応が悪かったです。駐車場の位置も分からない状況だった為、向かいの駐車場で良いのでしょうか?と伺うも「向かいの駐車場はうちのではないので停めないで下さい‼️」と言われ、では何処へ?と伺うと駐車場の紙を無言で渡されました。こちらが対応にイライラしていると少しはマシになりましたが、あの様な対応を受けたのは他のホテルではない事です。
    女性スタッフの方は感じが良かったので見習って欲しいです!
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 2.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/05/15
    みぃたん 様へ

    この度はホテルマイステイズ名寄をご利用いただき誠にありがとうございます。
    まず、今回のご宿泊が大変不満の残る結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    常日頃からお客様の立場にたった接客を行うよう指導して参りましたが徹底されておらず恥ずかしい限りでございます。
    頂戴したご指摘を真摯に受け止め、従業員一丸となって努力して参る所存でございますので、
    甚だ勝手ではございますが是非挽回のチャンスをいただければ幸いです。
    貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

    ありがとうございました。

    ホテルマイステイズ名寄
    マネージャー 山田

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2023年04月

    投稿者
    tamakiさん
    コメント投稿日:2023/04/06
    洗面台にコンセントが無く、客室の鏡の側にもコンセントが無く、鏡を見ながらドライヤーをかけられなかったのが不自由でした。
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2023/04/07
    tamaki 様へ

    この度はホテルマイステイズ名寄をご利用下さり誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
    コンセントの件につきましてご不便おかけし誠に申し訳ございませんでした。
    施設上、ハード面での早急な改善は難しい状況ではございますが、貴重なご意見を
    今後のホテル作りに生かして参りたいと思いますので今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ありがとうございました。

    ホテルマイステイズ名寄
    フロント
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2022/09/24
    朝食バイキング形式でしたが、品数が物たりなかったかな。でも、このご時世、贅沢は控えていかないとね。ゆっくりできました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 2.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/09/26
    この度はホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    朝食に関して、ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。レストランスタッフにも伝え、今後の課題とさせて頂きます。
    しかしながら、「ゆっくりできた」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同安堵しております。
    今後も、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、業務に邁進して参ります。
    また、お客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ホテルマイステイズ名寄
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年09月

    投稿者
    グルトさん
    コメント投稿日:2022/09/20
    フロントの電話対応、駐車場への誘導、笑顔の対応で、全て満足の宿泊になりました。ありがとうございました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2022/09/21
    グルト 様へ
    ホテルマイステイズ名寄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中当館への評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
    今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございまいた。
    ホテルマイステイズ名寄 フロント