ぐうたびTOP > 特集一覧  > 十勝まるごとドライブ_TOP


十勝まるごとドライブ_TOP

高速道路の一部無料化にともない、だんぜん行きやすくなった道東・十勝エリアのこの夏の編集部おすすめスポットを一挙紹介! 足寄インターチェンジ、中札内インターチェンジ、清水インターチェンジの3つの起点となるインターチェンジをスタート地点に、北十勝、中十勝、南十勝のそれぞれのエリアを満喫できるドライブプランを考えました。話題のガーデン街道から、人気のスイーツ&グルメ、十勝ならではの絶景スポットなど情報満載です。この夏のお出かけにぜひ利用してください!


特集

最新特集はコチラ

夏の十勝ドライブ2013 オススメ5ルート



 
 
 


14件ありました

最初最後

  • 森のスパリゾート 北海道ホテル
    エリア:帯広・十勝

    旬の食材を駆使した季節感あふれるお食事をお楽しみ下さい
    JR帯広駅から車5分。中心部に近く、周囲を木々が囲む静かなホテル。 日高ウイング、ガーデンウイングと異なる仕様の客室には、十勝・北海道の風土を生かした自然素材を使用。ほっと寛げる温もりある空間が魅力。 植物由来の保湿成分豊富な【モール温泉】、コーヒー色のつるつるとした湯が、旅の疲れを和らげ、しっかりと体を温めてくれます。 開業から「北海道・十勝産」の食材を使用した料理を心掛け、旬の美味しさを月替わりでお楽しみ頂けます。毎朝焼き上げるパンは地元の方にも好評です。

    宿泊プランを見る

  • 十勝川温泉 第一ホテル
    エリア:帯広・十勝

    <足湯テラスはるにれ>夕やけに染まる広々とした空と、十勝川の穏やかな流れを一望する優雅なひとときを
    ★十勝川のほとりに立つ、眺望抜群!好立地の宿  天然の化粧水とも称される、希少な「モール温泉」を  2つの露天風呂を備える大浴場をはじめ、  露天風呂付き客室にてお楽しみいただけます ★和モダン館【豆陽亭】と、全室露天風呂付のスパスイート館【豊洲亭】があり、豊洲亭ご宿泊の方は、フリードリンク、おつまみ類、厳選したジャンルの本やCD、新聞などをご用意してある専用プレミアムラウンジをご利用いただけます。

    宿泊プランを見る

  • ホテル 大平原
    エリア:帯広・十勝

    2016年4月26日 新露天風呂オープン
    ◆2020年4月1日より全室禁煙◆  北の大地・十勝の四季彩美、自然のテイストを大切にしたおもてなし、それが大平原のテーマです。 美人の湯として知られるモール温泉のくつろぎ、大平原農場産新鮮野菜や十勝の食材にこだわった趣向のお料理、花いっぱいの庭園に、感動の熱気球フライト体験など、リゾート気分を楽しんで頂けるホテルです。 モール温泉の特質を存分に堪能していただけるよう、大浴場のほか、ミネラル活性水を使ったエステバスはバブバンドルなどマッサージ効果もありお肌をしっとりなめらかにしてくれます。

    宿泊プランを見る

  • 十勝ナウマン温泉 ホテルアルコ
    エリア:帯広・十勝

    ★新露天風呂★落ち着いた雰囲気の中で、開放感や爽快感を味わいながらの入浴は心身ともにリラックス…♪
    ナウマン象化石発掘の地「忠類」に佇む、古代のロマンを感じる温泉宿。 「日本一の清流」と言われる歴舟川のパワーストーンに囲まれた石造りの館で、不思議なパワーを体感できます。 美肌の湯とも称される肌触り柔らかな温泉、地産地消にこだわったお料理の数々が、訪れる人の心も体も癒す贅沢な刻を演出いたします。 道の駅に隣接、日帰り温泉スポットとしても親しまれています。是非お立ち寄りください。 ※ 当館にはエレベーターがございませんので、1階ご希望の方はラグジュアリールームに限ります。 和室・洋室・和洋室は全て2階のため階段をご利用いただきます。予めご了承くださいませ。

    宿泊プランを見る

  • 中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ
    エリア:帯広・十勝

    中札内農村休暇村 フェーリエンドルフは北海道・十勝の田園地帯に広がる緑の中のヨーロッパスタイルの瀟洒な雰囲気のリゾートです。 フェーリエン(Ferien)はドイツ語で「休暇」、ドルフ(Dorf)は「村」を意味し、フェーリエンドルフは「休暇の村」という事です。森の中をゆったり流れる時間を楽しんでください。  

    宿泊プランを見る

  • 十勝ガーデンズホテル
    エリア:帯広・十勝

    自慢の朝食☆和定食or洋定食をチョイス(バイキングに変更となる場合がございます)ドリンク・サラダは、ミニバイキングです♪
    帯広駅北口徒歩1分。繁華街にも隣接し、帯広「北の屋台」へは徒歩3分と好立地♪  ☆お肌がつるつるになる【北海道遺産のモール温泉】浴場を完備。  乾燥する冬の季節にも肌にやさしく保湿成分たっぷりの植物性温泉です。 全室シモンズ社ベッド&デュべスタイル寝具を完備。女性の方にはメイク落とし、美容液などのアメニティも充実です☆ 人気の朝食には良質な地元食材をたっぷりとご用意♪ドリンクはもちろん、新鮮サラダ・十勝産小豆の白玉汁粉などをミニバイキングでお楽しみ下さい。 お泊りデートにおすすめのカップルプランをぐうたび特別プライスで販売中♪ 快適な帯広でのご滞在をリーズナブルにご提供致します!

    宿泊プランを見る

  • プレミアホテル-CABIN-帯広(旧 天然温泉 ホテルパコ帯広)
    エリア:帯広・十勝

    温泉大浴場 露天風呂
    プレミアホテル-CABIN-帯広は、JR帯広駅から徒歩3分の好立地でありながら、希少なモール温泉の大浴場と露天風呂をお楽しみ頂けるホテルです。 人気の朝食ビュッフェは、最上階のレストランで帯広市街を望みながら爽やかに。「食材の宝庫」十勝帯広の旬の食材を中心に、30種類以上のメニューをご用意。帯広名物「ぶた丼」やローストビーフなどの肉料理の他、十勝沖の海の味覚もご用意しております!

    宿泊プランを見る

  • 天然温泉白樺の湯 ドーミーイン帯広
    エリア:帯広・十勝

    男性用大浴場
北海道遺産に選定された「植物性モール温泉」
美肌効果があるとされ、お風呂上がりは肌がツルツルに。
    JR帯広駅より徒歩5分の好ロケーション。 男女別のモール温泉大浴場とサウナを備え、旅の疲れを癒やせます。 全室にシモンズ社製ベッド、地デジ対応液晶テレビを設置。 朝食は帯広名物“豚丼”や、地元の食材を使った和洋バイキングをお楽しみいただけます♪ 是非、皆さまのお越しをお待ちしております♪

    宿泊プランを見る

  • トムラウシ温泉国民宿舎東大雪荘
    エリア:帯広・十勝

    大雪山国立公園の奥地にある秘湯の一軒宿
    JR新得駅から車で約60分。宿へと続く一本道を山へ山へと進むと辿り着く、秘境の1軒宿。 大雪山国立公園特別保護地区内にあり、周囲をすっぽりと囲む原生林と、きれいな水が流れゆく渓流、そして源泉97℃の温泉が豊富に湧き出る自慢の湯。静かな中、渓流の流れる音を聞きながら入る雪見の露天風呂は格別です。 08年12月に、全客室バリアフリー対応「モダン和風」空間にリニューアルしました。 お食事には十勝、新得町の食材をご用意。名物「鹿肉」や「新得地鶏」などの特別料理も別注文にて承っております。野鳥をはじめ、冬にはエゾクロテンも訪れ、可愛い姿を楽しませてくれます。

    宿泊プランを見る

  • 十勝川温泉観月苑
    エリア:帯広・十勝

    雄大な母なる十勝川の河畔に佇む閑静な宿。 地元の旬の食材を吟味し、観月苑流に丁寧に仕上げたお料理を長きに渡り継承しています。 植物性の天然モール温泉で心と素肌に潤いを。 北の大地に沈む夕陽を眺めながら浸かる露天風呂は格別の趣きです。 ぐうたびの大満足プランは客室数限定で提供される、とってもお得なプランです。 この機会にぜひ、観月苑へお越し下さい。 観月苑は、北海道・十勝の素材を活かした料理と家族的なおもてなしが自慢の宿です。 スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

    宿泊プランを見る

  • JRイン帯広
    エリア:帯広・十勝

    JR帯広駅から徒歩30秒!
安心と眠りにこだわったホテル
    帯広駅から徒歩30秒!観光やビジネスに便利な好立地。 寝具や枕へのこだわりや、くつろぎのラウンジコーナーを完備。大人気の選べる枕コーナーは7種類からお好きな枕をチョイス! 「眠り」と「安心」にこだわったホテルでごゆっくりお寛ぎくださいませ。

    宿泊プランを見る

  • 笹井ホテル
    エリア:帯広・十勝

    【モール温泉大浴場】露天風呂
    北海道・十勝川温泉を代表する老舗であり、温泉は北海道遺産モール温泉『美人の湯』笹井源泉。 肌にまろやかな湯は保湿成分を多く含み、お肌がしっとり、すべすべになると評判の泉質。 皆様にご好評いただいてております「北のビュッフェ」は、北海道産牛カットステーキや、 季節野菜の天ぷらなど地元食材にこだわる地産地消50品を楽しめます。

    宿泊プランを見る

  • 然別湖畔温泉ホテル風水
    エリア:帯広・十勝

    然別湖は標高810m、北海道で最も高い標高に位置する自然湖。「天空の湖」とも呼ばれその透明度も国内有数
    標高810mに位置し、北海道の湖では最も標高の高い場所にある「然別湖」。 この湖のほとりに建てられた静かな湯宿です。 客室、レストラン、大浴場、そして露天風呂から一望できる然別湖の景色は、時間と共にゆっくりと変化し、 訪れる人の目を楽しませてくれます。 お食事はお膳料理となり、お部屋又は、レストランにて。 十勝・鹿追産の食材や、オショロコマなどをゆったりとお楽しみ頂けます。 ~然別湖の自然を満喫~ 然別湖では森の散歩やナイトウォッチングなど、手軽に楽しむことが出来る色々な体験メニューがあります。 詳しくは然別湖ネイチャーセンターまでお問い合わせください!

    宿泊プランを見る

  • 三余庵
    エリア:帯広・十勝

    地域と自然に溶け合う斬新なデザインは国内外からの評価も高い「象設計集団」が設計した全11室の宿。
    わずか11室のお客様のためだけに用意した豊かな十勝の食材、恵みの湯、そして五感へのおもてなしを愉しむことができます。 客室全室に完備された秋田ひのき風呂の「モール温泉」。 11室全てが色調・間取りの異なるの客室。何度お越しいただいても新たな感動が生まれます。 そして食の宝庫、北海道・十勝からの大地の恵み。最高の旬を迎えた食材を三余庵だけで召し上がれる創作和食懐石でお楽しみください。

    宿泊プランを見る

最初最後


その他にもおすすめ!


  • 温泉・露天風呂-北海道の温泉・露天風呂
  • 出張・ビジネス-CITY BUSINESS
  • 日帰りプラン-ONE DAY
  • 目的で探す宿プラン-女子会 出張 グルメ