ぐうたびTOP > 特集一覧  > 十勝「フェーリエンドルフ」にグランピングリゾートが誕生!


フェーリエンドルフ ぐうたび限定特別プラン


今春、十勝にグランピングリゾートが誕生!
コテージとテントの2タイプから選べるプラン


「中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ」は北海道・十勝の田園地帯に広がる緑の中に静かに佇む、ヨーロッパスタイルの瀟洒な雰囲気のコテージ。この春は、アウトドアをリッチでラグジュアリーに楽しむ「グランピング」スタイルの宿泊プランが誕生します。森の中におしゃれな三角テントが立ち並ぶ「グランピングテント」、暖かい暖炉に豪華なシャンデリア、バーベキューや焚き火ができるテラスを完備した「グランピングスタイルコテージ」。北海道の自然を今まで以上に魅力的に体感できる、新しいリゾートの誕生です。
「グランピング」プランに、ぐうたび限定ビアチキン(丸鶏)1羽サービス
◆「グランピングコテージ」または
 「グランピングテント」から選べる
◆ 素泊まり
 (食材持込OK、BBQコースを用意(別料金))
◆ ぐうたび限定特典
 「ビアチキン(丸鶏)」1羽丸ごとサービス!!



フェーリエンドルフ コテージ
暖炉、シャンデリア、バーベキューができるテラスを完備
「グランピングスタイルコテージ」
「グランピングスタイルコテージ」は3タイプのコテージを用意しています。それぞれ1階には暖炉の優しい炎に癒されるリビングと、個性に合わせたシャンデリアが楽しいダイニングキッチンが、2階にはダブル、ツイン、シングルの3室の寝室をがあり、バスとトイレを完備。外のテラスには広いウッドデッキがあり、バーベキュースペースと焚き火台がセットされています。テントが苦手という人も、コテージならテラスでの開放感と、コテージ内での森のリゾートの雰囲気を存分の満喫することができます。



フェーリエンドルフ テント
ベルギー製大型コットンテントの中にベッドやテーブル完備
「グランピングテントヴィレッジ」
「グランピングテントヴィレッジ」には、直径6mの円形テントと4m×6mの木組みのタープ(日除け)で構成された、ベルギー製大型コットンテント10張りを完備。円形テントにはシングルベッドとエキストラベッドを各2台、タープにはダイニングテーブルとバーベキューセット(コンロ、炭、食器)を用意。後は食材を用意して火を起こして食べるだけなので、気軽におしゃれなキャンプを楽しむことができるプランです。5名以上の場合は、寝袋を使えば最大15名までの宿泊が可能です。



フェーリエンドルフ BBQ
専用のバーベキューセットも用意(別料金)
手ぶらでも楽しめるキャンプ場
コテージにもテントにも、それぞれ専用のコンロ、炭、食器を揃えたバーベキューセットを用意しています。グランピング施設へは食材の持ち込みは自由なので、セットを使って好きな食材を焼くことができます。また、別料金になりますが施設で食材を用意するバーベキューコースもあります。コテージでは1名4500円、6500円、8500円の3コース、テントでは1名3780円のコースを用意。いずれも宿泊予約時に備考欄に記載すればバーベキューコースの予約ができます。ぐうたび北海道限定プランでは「ビアチキン(丸鶏)」1羽丸ごとサービス!!




その他にもおすすめ!


  • 温泉・露天風呂-北海道の温泉・露天風呂
  • 出張・ビジネス-CITY BUSINESS
  • 高級プレミアム-Premium
  • 日帰りプラン-ONE DAY
  • 目的で探す宿プラン-女子会 出張 グルメ