新設した露天風呂〈ご利用時間10:00~24:00〉

評価・クチコミ

総合点4.10 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数10件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 3.80

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 4.30

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 3.89

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.11

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 4.10

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 4.10

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年10月

    投稿者
    素人ですさん
    コメント投稿日:2025/11/01
    夕食がおいしかったので又利用したいと思います。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/11/02
    素人です 様へ
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご夕食内容がお気に召したご様子でなによりでございます。調理、配膳スタッフへの励みとなります。
    再びお越しいただける日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    フロント山崎
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    やすこさん
    コメント投稿日:2025/10/01
    素泊まりでしたので夕食はレストラン味心出しましたが、とても美味しくて
    値段もリーズナブルでした
    一つだけトイレがお部屋になかったことが残念でした温泉はお掃除も行き届いていていいお湯でした
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/10/07
    やすこ 様へ
    この度は、なんぽろ温泉をご利用いただき誠にありがとうございました。
    レストランでのお食事もご満足いただけたご様子で、スタッフもお客様からのお喜びの声を聞き、より一層の励みになると思います。
    協同のお手洗いにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    どうぞ、これに懲りず再度お越しいただける日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント山崎
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    ひろみさん
    コメント投稿日:2025/09/21
    大浴場のロッカーが100円必要な事をチェックイン時に口頭でも説明して欲しかった!
    後からよく見たら小さく貰った用紙に書いてあったが気づかず大浴場に着いてからわかり部屋に戻ってお金を取りに行ったので足が悪い母が大変だった!
    夕食時は母の誕生日祝いでドリンクとメッセージカードをサービスして頂き嬉しかった!
    部屋の温度が寒くエアコンが冷房だと思いつけなかったが暖房を入れて欲しかった!
    露天風呂が熱くゆっくり入れなかった!
    母が足が悪いためエレベーター近くの部屋を希望したのに1番奥の遠い部屋だったので残念だった!
    • 客室 2.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 2.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/10/07
    ひろみ 様へ

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、大切なお母様のお誕生日という特別な日に当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、いくつかの点でご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    まず、大浴場のロッカーに100円硬貨が必要である件につきまして、事前に口頭でのご案内ができず、お母様にもご足労をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、チェックイン時のご案内方法を見直し、より分かりやすく丁寧なご説明を徹底してまいります。

    また、お部屋の空調につきましても、ご説明が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。スタッフによる暖房の設定やご案内など、今後のサービス向上に努めてまいります。

    露天風呂の温度に関しても、ゆっくりお寛ぎいただけるはずの時間がかえってご負担となってしまいましたこと、大変心苦しく感じております。温度管理につきましては再度確認・改善を図ってまいります。

    また、お母様の足のお加減を考慮しエレベーター近くのお部屋をご希望いただいていたにもかかわらず、洋室のお部屋でのご予約だったので対応が行き届かず遠いお部屋となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご要望への配慮が不足していたことを真摯に受け止め、今後はお客様のご希望を最優先にできるよう、社内での共有と対応の徹底に努めてまいります。

    そのような中、夕食時のささやかなサービスにお喜びいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。お母様にとって少しでも思い出に残るお誕生日となっておりましたら、私どもにとっても何よりの喜びでございます。

    いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、より一層努力してまいります。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 吉泉愛
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    タックさん
    コメント投稿日:2025/09/02
    ・夕食の牛の陶板焼きはあまりにも肉が硬くてみんなでビックリしました、あとウナギの炊き込みご  
     飯が生臭くて残念以外の何物でもなかった!
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 2.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 2.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/09/02
    タック 様へ
    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    牛の陶板焼きやウナギの炊き込みご飯につきまして、ご満足いただけず申し訳ございません。頂戴したご指摘は真摯に受け止め、調理法や食材の見直しを含め、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

    なんぽろ温泉ハート&ハート
    フロント 吉泉愛
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年05月

    投稿者
    あいこさん
    コメント投稿日:2025/05/30
    南幌温泉はいつも利用させていただいています
    部屋食がゆっくり食べられて
    良いですよね
    お風呂はもちろんスタッフも
    感じが良いですよ
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/27
    あいこ 様へ
    いつもなんぽろ温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また返信が遅くなり申し訳ありません。

    お部屋でのお食事をゆっくりとお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
    また、お風呂やスタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。

    これからも、皆さまに心からくつろいでいただける温泉宿を目指して、サービス向上に努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    なんぽろ温泉ハート&ハート 吉泉
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年05月

    投稿者
    素人ですさん
    コメント投稿日:2025/05/10
    新サウナが有料だったのが残念でした。外は良かったです。
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/27
    素人です 様へ
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また返信が遅くなり申し訳ありません。

    新設のサウナにつきまして、有料という点でご期待に添えず申し訳ございません。
    今後のサービス改善の参考とさせていただきます。

    一方で、屋外の設備をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。

    またお越しいただける機会がございましたら、よりご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。

    なんぽろ温泉ハート&ハート 吉泉
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    かなかなさん
    コメント投稿日:2025/04/30
    今回母の古希祝いではじめて2人旅でしたが、こちらを選んで大満足です!
    料理もサービスも最高でした!
    とてもゆっくりした時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!
    1つだけ言うならば……
    新しく出来たサウナ塔に露天風呂があったら嬉しいなと思いました。
    暖かい湯が1つもないのが残念でしたね。
    また必ず利用させて頂きます!
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/04/30
    かなかな 様へ

    この度は、お母さまの古希のお祝いに当館をお選びいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
    ご家族様の楽しい思い出の1ページに加わる事ができましたのなら、とても幸いです。
    またご来館いただける日を心よりお待ち申し上げております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    みっちーさん
    コメント投稿日:2025/04/29
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/27
    みっちー 様へ
    このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また返信が遅くなり申し訳ございません。
    高い評価をいただき、大変光栄です。今後ともご期待に添えるよう努めてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    なんぽろ温泉ハート&ハート 吉泉
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    TAKARAさん
    コメント投稿日:2025/04/15
    部屋食の配膳係の方、良い対応と接客をして頂き夕食の食事は大変美味しく頂きました。評価については厳しくさせて頂きましたが機会があれば再度お世話になりたいと思っています。
    施設では、サウナの場所取りはもったいなと思いましたし、浴場も狭く感じ以前入浴した際は広く感じた。
    露天風呂もポッンとでは悲しい、もう少し有効活用すべきと思った。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/04/27
    TAKARA 様へ
    ご返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
    サウナや洗い場での場所取りにつきましては、張り紙によるお願いや他のお客様からご指摘があった際には直ちにお声掛けさせていただくという対応をしておりますが、
    なかなか、ご利用客皆様のご理解・ご協力を得られていないのが現状です。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
    これに懲りず、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    ヒビケイさん
    コメント投稿日:2025/04/14
    追加料金のサウナが、夜12時まで楽しめるのが最高です。ただ テレビが何度も切れて スタッフに連絡するにも何の術も無く… 出るお客さんに頼みました。脱衣所に電話は必須だと思いました。
    夕食が、2ヶ月前と全く同じだったので、変化があった方が嬉しいと思いました。
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/04/18
    ヒビケイ 様へ
    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    サウナの件、大変申し訳ございませんでした。スタッフと連絡の取れる手段として、暖簾をくぐった内側の壁にインターフォンを取り付けておりますが、ヒビケイ 様のおっしゃる通り、
    本来でしたら脱衣所内に設置されるべきものと思います。南幌町役場主導でリニューアル工事を行った際に只今の形になったと聞き及んでおります。
    ご夕食内容につきましては、季節ごとに変えていく方針ではありますが、それとは別に常連のお客様向けに内容を変えて提供もしております。
    宿泊履歴も参考にさせていただく事もございますが、お客様からのご要望がございましたら対応させていただきますので、お気軽におっしゃっていただけたら幸いです。
    どうぞ、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。