ニセコ・ルスツ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

-
- 客室
-
★★★★★ ★★★★★ 4.22
-
- 風呂
-
★★★★★ ★★★★★ 3.83
-
- 料理(朝食)
-
★★★★★ ★★★★★ 4.50
-
- 料理(夕食)
-
★★★★★ ★★★★★ 4.43
-
- 接客・サービス
-
★★★★★ ★★★★★ 4.05
-
- 清潔感
-
★★★★★ ★★★★★ 4.20
クチコミ一覧
- ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
- ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年08月

- 投稿者
-
匿名
-
- プラン
- 【直前割】2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/08/23
-
静かにゆっくりと温泉に浸かれ、リフレッシュすることができました。
ありがとうございました♪-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年08月

- 投稿者
-
Masaさん
-
- プラン
- 【大満足★タイムセール】1日4室限定2食つき★UPグレード&13時イン&12時アウト特典付き♪
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/08/18
-
客室の照明のスイッチが一つしかなく、点けるか消すかしか出来ないので不便だった。
宿泊数に対して浴室が狭い。時間をずらしても混んでいた。 サウナの整いイスが外に2脚しか無いので増やした方が良い。 ドアから廊下の音がはっきり聞こえてくるのでうるさかった。-
客室 2.00
-
風呂 2.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年08月

- 投稿者
-
いちごさん
-
- プラン
- 【大満足★タイムセール】1日4室限定2食つき★UPグレード&13時イン&12時アウト特典付き♪
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/08/17
-
大浴場のシャワーヘッドがリファに変わっていました。
ドライヤーもリファ製で髪がサラサラ、ふんわり仕上がり、感激です。静かでゆったり過ごすことができました。-
客室 3.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年08月

- 投稿者
-
ゆきちさん
-
- プラン
- 【直前割】2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/08/17
-
夕食、朝食美味しかったです。
特に朝食の焼きたてパン最高でした✨✨
お部屋も全体的には満足です。ところどころ蜘蛛の巣とかあって気にはなりましたが。
お風呂は狭いです。芋洗いみたいになったのと、客層が悪くてうるさかったのでゆっくり出来ませんでした。
フロントの方や清掃の方達の対応はホスピタリティ精神が感じられとても素晴らしかったです。
お風呂以外はぜひリピートしたいと思えるホテルでした!-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年07月

- 投稿者
-
まるまるさん
-
- プラン
- 【大満足★タイムセール】1日4室限定2食つき★UPグレード&13時イン&12時アウト特典付き♪
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/08/14
-
二度目の宿泊です。食事の美味しさにやはり感激でした!
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年08月

- 投稿者
-
あーちゃんさん
-
- プラン
- 【大満足★タイムセール】1日4室限定2食つき★UPグレード&13時イン&12時アウト特典付き♪
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/08/13
-
こちらは以前より気になっていたのと 口コミの評価がとても良かったので 今回初めて利用させて頂きました。館内は落ち着いた雰囲気でお掃除も行き届いており スタッフの皆さんも感じが良かったです。海外のツアー客もいましたが気になるようなことはなかったです。食事は朝も夕も美味しく また来たいと思える程満足しました。大浴場は洗い場の数が少なく、内風呂も一つだけで小さめです。泉質はしっとりツルツルでニセコ だなぁと思える良いお湯ですが ただひとつだけ入浴時間ががっかりしました。朝は6時から9時までしか入れず チェックアウトが12時のプランだったので、朝食の後ゆっくり温泉に入れると思ってましたが 早々とチェックアウトしました。お風呂に関してだけ少し不満でした。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年08月

- 投稿者
-
ノブノブさん
-
- プラン
- 【ワイン60分飲み放題】2食付☆12:00チェックアウトの特典付!
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/08/12
-
とても良いです。食事が美味しく、風呂も満喫出来ました。一つだけ、朝の風呂時間を5時〜開始が、嬉しいです。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年07月

- 投稿者
-
匿名
-
- プラン
- 【直前割】2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/07/26
-
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年07月

- 投稿者
-
匿名
-
- プラン
- 【直前割】2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/07/26
-
印象的だったのは夕朝どちらの食事も飲み物も種類が多くどの料理も美味しかった事です。部屋は全般的に清潔感が有りました。お風呂は泉質も良くシャンプーなどアメニティが充実しタオル類は脱衣場に用意されていたので何も持たずにお風呂に直行出来ました。またスタッフの方々は皆さんとてもにこやかで親切で感じが良かったです。機会が有れば再び宿泊したいホテルでした。
-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年07月

- 投稿者
-
ヒロちゃんさん
-
- プラン
- 【直前割】2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/07/23
-
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年07月

- 投稿者
-
ki-さん
-
- プラン
- 【直前割】2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/07/13
-
朝食 夕食ともバイキングで料理が素晴らしく最高でした。部屋やお風呂も清潔でゆっくりすることができました。また機会があればお伺いしたいと思います。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年07月

- 投稿者
-
ひろちんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/07/04
-
朝食のパンはみなさんの口コミどおり美味でした。
夕食も、味付けが私達夫婦には合っていて全て美味しかったです。
また、ことプランがありましたら利用したいと思います。
どうみんおでかけキャンペーンを今応募したところなんと当たりが出ました。
ありがとうございます。-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
ikuさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/29
-
久しぶりの宿泊でした。
ホテル内は、落ち着いた感じがありゆったりできます。
繁忙期前なのかお風呂もゆっくり。食事時間もゆっくり。夕食美味しかったです。-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
ママパパさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/29
-
11時チェックアウトなのでのんびりさせてもらいました。
サウナ、露天も空いてたので身体の疲れを癒せました
また行きたいです!-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 3.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
ピョンさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/25
-
ニセコは何度も行っていますが、こちらのホテルは、初めて利用させていただきました。
雰囲気が落ち着いていて、他の宿泊客の方も大人の方が多く、皆さん静かに滞在されていて、こんなにのんびりと、静かに過ごせたのは久しぶりでした。
お食事の時間も、長く設定されているので、好きな時間に行けて、味も全て美味しくて、大満足でした。お風呂にタオルが置いてあるのも、便利で良かったです。
秋頃、また伺いたいと思います。
-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
あやばーばさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/24
-
フロントでの接客態度は優しい言葉かけでとても安心しました
食事も優しい味で美味しくいただきました
温泉も最高でした
ただトイレが脱衣所に無かったのが残念でした-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
なおなおさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/22
-
日曜月曜で宿泊したのもあるのか、夕食も朝食も慌ただしくなくゆったりと出来てとても良かったです。メニューも美味しくて食べ過ぎてしまいました!お風呂は広くはなかったですが露天風呂は鳥のさえずりを聴きながらで心地良かったです。浴場でバスタオル▪️タオルが自由に使用できるのも良かったです!
また利用したいと思います。-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
さくらさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/22
-
二食付のプランでした。どちらもバイキングでゆっくり食事ができました。
建物は3階建てなので、エレベーターがすぐに来て快適でした。
外に芝刈りをするルンバがいて、その動きにホッコリしました。-
客室 5.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
ノブノブさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/22
-
早く、チェックインさせていただきゆっくりと夫婦で寛ぐことが出来ました。また、食事も、味わい深く大満足です。朝の大浴場は、もう少し早いと7時の朝食に丁度良いです。8月にも、宿泊する予定です。楽しみしています。
-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
こりすさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/21
-
2度目の宿泊です。今回も本当に心地よく過ごしました。お風呂も混雑もなく綺麗でお湯も肌がしっとりします。札幌で朝食ブッフェは高級なところも、たくさん頂きましたが食べきれないです。こちらの夕飯と朝食は量も質も理想です。スタッフの方も親切で全体的にリラックスします。
またお邪魔したいと思います。-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 2.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
りりっちさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/21
-
毎年夏に宿泊させてもらってます。シーズンオフだと料金も手頃で料理がおいしいのでお気に入りのホテルです。特に悪い点はないですが一つだけ。食事の最中に頻繁に使い終わった食器をさげに来られること。食べてる最中に無言で横から手を出されて目の前の食器を下げるのはいかがなものでしょうか。気を使ってくれてるのかもしれませんが、下げてほしい食器はまとめて端に置くようにしてます。なんども来てますが今回の様に嫌な気分になったことは初めてだと思います。物価高、人手不足などの影響もあるのかもしれませんが改善していただけるとありがたいです。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
Km2876さん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/19
-
修学旅行生がいましたが、風呂と食事も別会場でとても快適でした。ホテルの配慮がとても良かったです。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
rateさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/18
-
部屋冷房が完備されたとのことで、楽しみに訪問。エアコンはとても良く作動しました。夕朝食は変わらず美味しく、ソフトクリーム、パン、フルーツチーズやラーメン、すじこなど、とてもおいしかったです。スタッフ対応良し、館内清潔で、露天風呂は モダン 今後も何度も訪問しますよ。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
MISAさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/15
-
部屋のテレビが突然消えるのは何ででしょうか?時間とかも関係無いみたいなんですけど?
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
みっちーさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/14
-
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
まるまるさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/12
-
お部屋のグレードアッププランで宿泊利用させて頂きました。窓からの眺めも良く、最高のお部屋でした!食事も朝夕共にとっても良かったです。朝食のオムレツを作るシェフが好印象で、特に良かったです!
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
ハイタッチさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/08
-
朝、晩共に美味しい食事でした。
温泉も清潔で良かった-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
ちーこさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/06
-
食事がとても良かった
サウナに朝入れないのが残念でした-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
naruさん
-
- プラン
- 【大満足★タイムセール】お日にち限定!色とりどりの朝食をご堪能ください♪
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/04
-
とても気持ちよく利用させて頂きました。また、機会があったら是非利用したいホテルです。
-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年06月

- 投稿者
-
イナパパさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/04
-
ゆっくりできる我が家のようなホテル。
大浴場、サウナもそれほど大きくはありませんが癒されます。
夕食、朝食ともバラエティで満足できる内容です。-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 3.00
-

