ニセコ・ルスツ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

-
- 客室
-
★★★★★ ★★★★★ 4.22
-
- 風呂
-
★★★★★ ★★★★★ 3.83
-
- 料理(朝食)
-
★★★★★ ★★★★★ 4.50
-
- 料理(夕食)
-
★★★★★ ★★★★★ 4.43
-
- 接客・サービス
-
★★★★★ ★★★★★ 4.05
-
- 清潔感
-
★★★★★ ★★★★★ 4.20
クチコミ一覧
- ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
- ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
たむまゆさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/03
-
急な人数変更があり、直接お電話しましたが、電話対応してくださった対応も良かったです。団体客や小さなお子さんを見かける事が無かったせいか、落ち着いた雰囲気を感じました。食事が美味しく、ビュッフェでしたが、テーブルの空いたお皿をすぐに片付けてくれました。また利用したいホテルです!
-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
はっちゃんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/06/01
-
高齢者には程よいホテルの広さと落ち着き具合及び食事内容が良かったです。
-
客室 5.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
いちごさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/28
-
団体客がいないので、お風呂も食事も混雑することなく、ゆったりと過ごせました。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
1000さん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/28
-
夕飯は残念、その期待感がない分朝食は良かった。特に自家製ジャム。朝サウナも楽しみにしていたのに入れないのも残念。
-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 2.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
たむまゆさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/25
-
全体的に綺麗で清潔感がありました。お風呂場にバスタオルやタオルがあり、部屋から持っていかなくても良かったり、メイク落としと洗顔が脱衣所だけでなく洗い場にもあるのが良かったです。 夕食、ライブキッチンで目の前で焼いてくれるステーキが柔らかく美味しかったし、自分で作れる海鮮丼も酢飯が用意されておりなかなか無いサービスだと感動しました! 朝食の筋子、ライブキッチンのチーズオムレツ、焼きたてのパンなど、とにかく食事が美味しかったです。夕飯のドリンクが水とコーヒーくらいしかなく、烏龍茶などもう少しあると良かったなと思います。朝食時のドリンクは種類豊富でした。また機会がありましたら、是非利用したいです。
-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
タケゾさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/24
-
大変ゆっくりとさせてもらいました。修学旅行生徒と一緒でしたが学校側の気遣いもホテル側の気遣いも両方とも素晴らしく何の問題もなく静かに過ごせました。スタッフの皆さんの対応も良かったです。
夕食のじゃがいもスープがとてもおいしかったです。他の料理も丁寧につくられていました。
ただひとつ308に宿泊しましたが冷蔵庫カバーの扉のネジが外れかけてました。
また利用したい宿のリストにはいります。ありがとうございました。
-
客室 5.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
のりちゃんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/23
-
-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
kenさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/18
-
スキーシーズンオフの閑散期の宿泊で、ゆっくりできました。部屋、お風呂、食事すべて満足でした。部屋は綺麗に掃除され窓からは昆布岳が見え景色は最高。食事は、ビュッフェスタイルでどれも美味しく、メニューも豊富で良かったですが、マグロの刺身は筋が多かったのは残念(山の中だから仕方ないよね)。お風呂は宿泊者のみで、泉質が良く温まり、鳥のさえずりの露天風呂は最高でした。髭剃り用のカミソリが無いことが残念(部屋から持って行くのを忘れた)あったら良かった。
スタッフも丁寧な対応で、好感でした。素敵なホテルで、ありがとうございました。-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
miyuさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/16
-
ゴールデンウィークの後だったので 食事もお風呂も混雑することなくゆっくり楽しめました。気候も良く鳥のさえずり聴き、新緑を眺めながら露天風呂に入ってリフレッシュしました。
朝食 夕食共に種類も豊富で味付けも濃すぎすとても美味しかったです。-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
adaさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/15
-
温泉を楽しむ宿ではない、
スキーを楽しむ宿だね
-
客室 3.00
-
風呂 1.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 3.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
mt3200mtさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/11
-
部屋は広く綺麗で、食事は種類も味も大満足でした。働いている方のマナーや笑顔も最高でした。この値段では申し訳ない気分でした。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
かおりんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/10
-
繁忙期が過ぎた後だからでしょうか。静かで空気が綺麗で部屋からの眺めも癒されました。
また伺いたいと思います。-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
ち〜ちゃんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/10
-
スキーシーズンもGWも終わった平日だったこともあり空いていて、とても静かで、ゆっくりのんびり過ごせました。
館内、客室、浴場とても清潔で気持ちよく利用できました。
レストランはお洒落で落ち着いた雰囲気でスキー場を眺めながらの食事ができました。
夕食の海鮮丼を作る時のご飯が酢飯だったのが珍しくとっても嬉しかったです!
どれも食べたい物ばかりで味付けも好みでした。
朝食はパンの種類が多く、ご飯のお供も豊富でした。
スキー場隣接で便利なので冬の季節は混むと思うのでオフシーズンにはまた行きたいお宿です。
宿泊費、イン14時、アウト11時なのも含め、いつも一緒に旅行する女友達と今まで行ったホテルリストで◎つけました✨-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
チヤメさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/09
-
お気に入りの宿として長年利用させてもらっております。お部屋、食事、温泉すべて
満足で特に朝食のパン、温泉がお気に入り
です。浴衣をパジャマスタイルに変えて戴ければありがたいと思っております。-
客室 4.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
タカさんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/09
-
7,8年前に夫婦で宿泊し食事のクオリティーが抜群だった記憶があり今回ゴールデンウイークに3部屋、大人6人、子供幼児を含め4人、総勢10人で宿泊しました、以前と同様に夕飯、朝食ともバイキングの品数が豊富で品質も抜群でした、今まで家族旅行での食事がナンバーワンだと皆大喜びでした
、スタッフの皆さんも感じが良くて思い出に残る旅になりありがとうございました。今度は夏休みに夏のニセコで遊びまた泊まりたいと子供たち、孫たちにおねだりされてます-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
なおみさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/04
-
素晴らしいホテルです。是非皆さんにも、お風呂やバイキングの食事を体験してほしいです。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年05月

- 投稿者
-
モコチビさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/03
-
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年04月

- 投稿者
-
コッコさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/05/01
-
価格が安かったので、あまり期待していませんでしたが、とても良かったです。
スタンダードの部屋の申し込みでしたが、当日グレードが上がった部屋を案内されました。ホテル側の心遣いに感謝してます。
料理は、ブュッフェスタイルで、美味しかったです。夕食のソフトクリームが子供みたいに食べられて楽しかったです。
お風呂が、大浴場と露天風呂しかなくて、泡風呂他あったらもっと良かったかな?思いますが、泉質が良くてお肌ツルツルです。
サウナもあって、楽しみました。-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年04月

- 投稿者
-
匿名
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/04/30
-
-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 3.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年04月

- 投稿者
-
こりすさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/04/30
-
初めての宿泊でしたが主人と絶対また泊まりたいと大満足でした。お風呂の温度も少し熱めで露天風呂、サウナもあり心地良いです。朝食は焼きたてパンと手作りジャムも美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。シェフの方も親切で、もうすぐ焼き上がりますよと声をかけて下さりリラックスできました。フロントの方も皆さん親切です。
建物は古いと思っていましたが手入れされていて綺麗で中は近代的でした。-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年04月

- 投稿者
-
でこちゃんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/04/27
-
3度目の宿泊でした。今回は雨が降って予定していたイベントが出来なくて、仕方なくロビーで時間を、潰させてもらえないかフロントにお願いしたところ、お部屋の準備が出来ているので、チェックインしていいですよという返事。体も冷えていたのでとても助かり、ゆっくりできました。お料理も、美味しくて姉夫婦、娘夫婦も喜んでくれて良かったです。お世話になりました。ニセコは毎年行くので、また機会があれば利用させていただきます。
-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年04月

- 投稿者
-
コバヒロさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/04/24
-
部屋をグレードアップしてもらい快適な時間を過ごせました。建物の形から食事の場所まで遠く感じたのと、行き方が判らず迷ってしまいました。今度はスキーシーズンに来たいと思います‼️
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年04月

- 投稿者
-
かずちゃんさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/04/19
-
安い
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2025年04月

- 投稿者
-
ユカリさん
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2025/04/12
-
宿泊者のほとんどが外人で大浴場の使い方がひどかったです。貸し出し用のタオルを浴場内に大量に持ち込んだり子どもは泳いだり。入り口に利用のマナーなど絵などで分かりやすく表示したら良いのでは??と思いました。
-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月

- 投稿者
-
マーくんさん
-
- プラン
- 【大満足★1万1000円税込】1日3室限定 2食付き☆11月限定のお得なプラン!
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2024/12/01
-
ブュッフェ種類は少ないが一つ一つはとても美味しい
特にそのばで焼いてくれるステーキが最高です
夕食ビュッフェでの飲みものが冷たい紅茶と水しか無いのが寂しいかったです
朝ビュッフェの飲みはたくさんあります
オフシーズンだったので静かにくつろげました-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月

- 投稿者
-
herbmintさん
-
- プラン
- 【大満足★1万1000円税込】1日3室限定 2食付き☆11月限定のお得なプラン!
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2024/11/27
-
夕食メニューの豊富さと美味しさが◎。
更に露天風呂に浸かりながら 眺めた
ライトアップされた雪景色に癒されました。
あと、こちらのお風呂場のメイクスペースに
設置されていた高級ドライヤーが
温⇄冷の自動切替が付いているタイプで、
普段、家で日常的に使い慣れているタイプの
ドライヤーが旅行先でも使えたのが良かったです。-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月

- 投稿者
-
マーシーさん
-
- プラン
- 【大満足★1万1000円税込】1日3室限定 2食付き☆11月限定のお得なプラン!
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2024/11/26
-
-
客室 4.00
-
風呂 3.00
-
料理(朝食) 3.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月

- 投稿者
-
ちひろさん
-
- プラン
- 【大満足★1万1000円税込】1日3室限定 2食付き☆11月限定のお得なプラン!
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2024/11/26
-
とてもキレイなホテルです
窓から見える景色がライトアップされ
ステキです
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 5.00
-
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月

- 投稿者
-
777さん
-
- プラン
- 【大満足★1万1000円税込】1日3室限定 2食付き☆11月限定のお得なプラン!
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2024/11/12
-
早めのチェックインからののんびりお風呂。一杯飲んでからビュフェ。ステーキが柔らかくて美味しかった。サーモンやマグロの海鮮丼もクオリティ高くて良い。腹ごなしに風呂に入ってからライトアップされた白樺林をみながら晩酌。
朝は寝坊。朝風呂入ってから朝ご飯。焼き立てのパンが美味しい。チーズオムレツのハッシュドビーフソースが絶品。食後の風呂に入ってから卓球してチェックアウト。
ホテルを満喫することができました。-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) 5.00
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 4.00
-
-
総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2024年11月

- 投稿者
-
Artmuuさん
-
- プラン
- 【大満足★1万1000円税込】1日3室限定 2食付き☆11月限定のお得なプラン!
-
- 部屋
- 【スタンダードツイン】〔25㎡・禁煙〕~くつろぎの休日~
- コメント投稿日:2024/11/06
-
ホテル内も綺麗で、ロビーやエントランス等の装飾もオシャレ!
落ち着きがあり、心地よい空間でした。
3Fまでしかないので、エレベーターで待たされることもなく快適。
部屋も広くて綺麗。
食事も美味しかったです。
ブッフェでしたが、落ち着いていただけました。
温泉の脱衣所にトイレがないのが不便でしたが、それ以外は快適でした。
オフシーズンで宿泊費もお得!
何よりチェックアウトが特典で12時だったのが最高!
10時アウトの宿は忙しないので選びませんが、11時を越えて12時は本当に最高です!
ゆっくりさせていただきました。
また行きたく思います。-
客室 5.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) 4.00
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 4.00
-

