【大満足★1万2000円】

掘り出しタイムセール

函館・湯の川・大沼・鹿部 花びしホテル(函館湯の川温泉)

評価・クチコミ

総合点4.55 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数243件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 4.41

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 4.46

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.41

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.47

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 4.60

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 4.49

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    さくらさん
    コメント投稿日:2025/09/28
    2食付で利用しました。夕食も美味しく静かな中で頂き、大満足です
    お部屋の入り口に、生花が生けてあったのも嬉しかったです
    次回も是非利用します
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    リュウジさん
    コメント投稿日:2025/09/19
    大変よかったですね。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 3.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    まめちゃんさん
    コメント投稿日:2025/09/11
    何度か宿泊させて頂いますが、毎回、満喫させて頂いてます。
    晩ご飯がたくさんあり過ぎて、残ってしまい
    申し訳なく思っています。
    ただ、ワタシごとですが、アイスが有るともっといいかな〜と(アイス大好きなので)
    年内最後にと、すでに予約していますので今から楽しみにしています。
    いつも、ありがとうございます。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年08月

    投稿者
    トボトボトボさん
    コメント投稿日:2025/08/25
    接客態度はとても良いです。外国人の従業員も日本語が上手。温泉は大満足でした。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 3.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/09/04
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当館のおもてなしをお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
    今後もご宿泊いただけるお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    ときちゃんさん
    コメント投稿日:2025/08/01
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/09/04
    ご宿泊とご評価いただき誠にありがとうございます。
    またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    ヨギボーさん
    コメント投稿日:2025/07/31
    広く素敵なお部屋
    ロビーの滝は清涼感があり、暑い外から入るとホッとします
    湯壺も多く、4歳の子どもも満足して入れました
    ご飯は朝、夕共に美味しく大満足の旅でした!
    また泊まりたいです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/09/04
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたこと大変うれしく思います。
    今後もご宿泊いただけるお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    ぼぼっちさん
    コメント投稿日:2025/07/27
    チェックイン時に荷物を持って部屋まで一緒に上がってくださったり、道案内をホワイトボードで分かりやすく書いている工夫があったり温かな ホスピタリティを感じました。部屋に置いてある フェイスタオルが色違いで区別がされているのも良かったです。ベッドサイドテーブルに置いてある置時計だけ時計が切れてましたがあとは概ね満足できました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/09/04
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当館のおもてなしをお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら時計の件は申し訳ございません。
    今後このような事がないよう情報を共有し改善に努めて参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    カズユキさん
    コメント投稿日:2025/07/25
    朝食の品数が少なく驚きました イクラがやや古い感じがしました 七階のお風呂はなぜ露天風呂にしなかったか謎です 
    • 客室 2.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 2.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/09/03
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながらご朝食で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今回いただいたお声を共有し改善に努めて参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    あやぽんさん
    コメント投稿日:2025/06/29
    こちらのホテルは結婚披露宴やディナーショーで伺ったことはありましたが宿泊は初めてでした。スタッフ皆様のご対応もとても丁寧で、案内して頂いたお部屋は想像以上に広くてびっくりしました。温泉にも癒され、夕食朝食どちらも美味しくて大満足です!欲を言えば夕食時の飲み放題の価格が少し安くなるか、60分を伸ばしてもらえたら最高です。ですが宿泊プランの料金はお安く全体的にかなり満足度の高いお宿です。また泊まりに行きたいと思っております!
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/21
    あやぽん 様へ
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。
    夕食に関しましては湯の川温泉では数少ない和食会席膳、朝食は種類豊富なバイキングと函館の味をたくさんの方にお楽しみいただけるように一品一品こだわって作っております。
    まだまだ至らぬ点があると思いますが、今後もお客様のご意見を参考に感激と感動を与える旅館を目指して精進して参ります。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 加我
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    たかしさん
    コメント投稿日:2025/06/16
    従業員の対応が良かった。礼儀正しく親切でした。
    食事については6泊しましたが夕食は、日事内容も変化があり美味しかったです。               
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/21
    たかし 様へ
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。
    まだまだ至らぬ点があるかと思いますが、この度いただいた意見を元にこれからもお泊り頂けるお客様一人ひとりに笑顔と精一杯心を込めたおもてなしをさせて頂きます。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 若松
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    ひとしくんさん
    コメント投稿日:2025/06/07
    久しぶりの函館、湯の川花びしホテルは今回が初めてです。窓を開ければ函館山、当日は残念ながら雲の中でしたが…。夕食の花びしホテル
    オリジナルのぽん酢が美味しかったです。
    さっそく自宅用にゲットしました。スタッフの
    対応にも満足してます。ありがとうございました。また伺います。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/21
    ひとしくん 様へ
    この度は花びしホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく思います。
    また花びしホテルオリジナルぽん酢のご購入ありがとうございました!
    こちら当館の売店の中でも大変人気の商品となっており公式HPのオンラインショップからのご購入も可能となっております!
    ぜひ機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
    まだまだ至らない点があるかと思いますが、今後もより良いおもてなしをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    また函館にご来訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 對馬
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2025/06/06
    ホテルは改装されて、キレイでした。
    お料理が美味しくて、料理長さんへ万歳!
    フロアーの方も、キサクで対応が良く、呑みもすすみました。
    来月も函館へ行きますが、また泊まりたいと思える、ホテル温泉です。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/21
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います。
    夕食・朝食ともに料理長が心を込めて一品一品、季節に合わせた食材を使って四季折々のお料理をお楽しみいただけますようこだわった品をご用意させていただいておりますので、ぜひまた違った季節にもお越しいただければ幸いです。
    これからもお泊り頂けるお客様一人ひとりに笑顔と精一杯心を込めたおもてなしをさせて頂きます。またのご宿泊を心よりお待ちしております!
       おもてなし委員会 田村
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    まめちゃんさん
    コメント投稿日:2025/06/03
    今回もゆっくりと温泉を楽しめました。
    お料理も美味しく大満足です。
    また、行きたいと思ってます。
    ありがとうございました。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/06/07
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います。
    今後もご宿泊いただけるお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とごご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年05月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2025/05/26
    数十年ぶりの湯の川温泉に宿泊しました。和風のホテルでしたが、ゆっくりさせていただきました。食事が美味しいのと、フロント、特に客室係の方がとても丁寧に説明していただき、案内を受けました。ありがとうございます。機会がありましたら是非また宿泊させていただきます。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/06/07
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉、大変光栄でございます。お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がお伺いでき嬉しく思います。
    これからもお泊り頂けるお客様一人ひとりに笑顔と精一杯心を込めたおもてなしをさせて頂きます。是非またのご宿泊を心よりお待ちしております!
       おもてなし委員会 田村
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年05月

    投稿者
    ちーちゃんさん
    コメント投稿日:2025/05/23
    お財布に優しい価格でしたので心配でしたがホテル外観やらお風呂、朝食、夕食全てお値段以上でした。お風呂がやや満足にしたのは朝風呂の時男、女風呂がチェンジされてなかった為…
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/06/07
    この度は花びしホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います。
    しかしながら大浴場の入れ替えがなく申し訳ございません。
    今後の参考にさせていただきます。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年05月

    投稿者
    ダイソンさん
    コメント投稿日:2025/05/20
    窓からの景色がコンクリートの壁しょうがないんでしょうけどまあまあの金額だったので景色はそれなりに開けてるかと思いきや窓から壁までの距離2メーターぐらいでしょうか朝も日が登ったのかもわからないくらい暗かった!だから昨年リニューアルだったんでしょう!
    • 客室 1.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/06/07
    ダイソン 様へ
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    まだまだ至らぬ点があると思いますが、今後もお客様のご意見を参考に感激と感動を与える旅館を目指して精進して参ります。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 加我
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年05月

    投稿者
    あじゃりかさん
    コメント投稿日:2025/05/19
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/20
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中での口コミ投稿も重ねて御礼申し上げます。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 若松
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年05月

    投稿者
    たまこさん
    コメント投稿日:2025/05/09
    スタッフの方々の接客が素晴らしかったです。
    心のこもった夕食のお料理に感動!お刺身、煮物、ブイヤベースなど、どれも美味しかったです。
    2か所ある温泉も泉質がとても良かったです。
    帰宅後に、綺麗な絵葉書に達筆で書かれたお礼状が届いて心が温まりました。
    また絶対行きます!
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/14
    たまこ 様へ
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当館のおもてなし・お食事・温泉をお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 若松   
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2025/04/23
    部屋が広く、ゆったりできた。風呂も大きく開放感あり、ただ温度が低い。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく思います。
    またこの度は温泉に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
    スタッフ一同情報共有させて頂き改善に努めて参ります。
    まだまだ至らない点があるかと思いますが、今後もより良いおもてなしをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    また函館にご来訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 對馬
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    しげちゃんさん
    コメント投稿日:2025/04/22
    函館のサクラを見たくて宿泊させて頂きました。残念ながら、ちょっと早すぎました。ホテルでは、親切な対応で、食事も混まずにゆっくり、頂きました。料理の味付け、ボリュームとも申し分ありませんでした。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉、大変光栄でございます。お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がお伺いでき嬉しく思います。
    これからもお泊り頂けるお客様一人ひとりに笑顔と精一杯心を込めたおもてなしをさせて頂きます。是非またのお会いできる日を心よりお待ちしております!お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございました。
       おもてなし委員会 田村
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2025/04/15
    料理も温泉も満足。今回2回目。
    夕食は安い料金でバイキング料理ではなく、刺し身も新鮮でした。朝食のバイキングも海鮮、パンなど美味しいです。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お食事や温泉をお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
    今後もご宿泊いただけるお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年03月

    投稿者
    のっぴさん
    コメント投稿日:2025/04/13
    今回は友人を連れ3回目の宿泊です。安定のクオリティで、友人もとても満足していました。海外のスタッフと携わる事が多く日本語の混ざり具合と対応が私はとても、可愛らしく感じました
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。
    まだまだ至らぬ点があると思いますが、今後もお客様のご意見を参考に感激と感動を与える旅館を目指して精進して参ります。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 加我
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    まめちゃんさん
    コメント投稿日:2025/04/10
    チェックイン後、予約内容の確認を頼んで
    迷惑かけてしまいましたが、イヤな顔せず
    対応してくださいました。
    お風呂も食事も大満足
    皆さま、いい方で居心地がとても良く
    ゆっくり出来ました。
    ありがとうございました〜
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。
    まだまだ至らぬ点があるかと思いますが、この度いただいた意見を元にこれからもお泊り頂けるお客様一人ひとりに笑顔と精一杯心を込めたおもてなしをさせて頂きます。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 若松
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    リオンさん
    コメント投稿日:2025/04/03
    チェックインの際に、支配人より誕生祝のご挨拶を頂き、とても感動しました。
    夕食も献立表が付いて、バイキングと違ってテーブルに料理を運ぶ必要もなく、落ち着いて食事が出来、味も品揃えも確かな全てが満足出来、最後に帆立ご飯と味噌汁で満腹でした。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく思います。
    当館お食事に関しましては季節に合わせた食材を使った和食会席膳でのご夕食
    またご朝食は季節によってはその季節に合わせたメニューをバイキングでお出ししておりますので
    また機会がございましたら違った季節でご再訪いただけると幸いでございます。
    まだまだ至らない点があるかと思いますが、今後もより良いおもてなしをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    また函館にご来訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 對馬
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年04月

    投稿者
    torakoさん
    コメント投稿日:2025/04/02
    お風呂でちょっとしたアクシデントがありフロントに対応していただきました。(ホテルの責任では無いです)
    部屋番号等は言わなかったのですが、翌日チェックアウト時にフロントの方にアクシデントについての謝罪を頂き、お見送りの方にもでした。
    トラブルに付いての情報共有がきちんと出来きているのですね!
    お部屋も広くて、館内も喫煙室も清潔で快適でした。
    函館に行く際はまた利用したいです。
    ありがとうございました。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。その中でも、身に余るお褒めの言葉、大変恐縮でございます。
    これからもお泊り頂けるお客様一人ひとりに笑顔と精一杯心を込めたおもてなしをさせて頂きます。是非またのご宿泊を心よりお待ちしております!お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございました。
       おもてなし委員会 田村
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年03月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2025/04/01
    臥牛亭は部屋は古さを感じますが、広くて良かったです。洗面所とトイレが分かれているのも良かったです。
    夕食は懐石料理とハーフバイキングでお腹いっぱい頂きました。ビーフシチューが特に美味しかったです。
    朝食バイキングの種類も多く朝から本格的な中華、お刺身、いくらをたっぷりかけてご飯を頂きました。どれも味が良く朝から大満足。フルーツ以外にもロールケーキなどのスイーツがあり女性には嬉しいポイント。美鈴珈琲の本格コーヒーも頂けて朝からゆったり過ごさせてもらいました。夕食時もコーヒーがありましたが味がイマイチだったので、夕食でも美鈴珈琲があると良かったなー、と思いました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います。
    お客様にいただいたお声に関しましては今後の参考にさせていただきます。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    函館にご再訪の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
       おもてなし委員会 藤原
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年03月

    投稿者
    こんちゃんさん
    コメント投稿日:2025/03/23
    今回で…6回目かなぁ…!
    私夫婦の記念日事に、利用させて頂いてますが!
    毎回毎回…1ランク上の待遇をして頂き、花びしホテルだけでは…無いかと思っています。感謝しかありません。
    露天風呂は室外で岩風呂…最高でした。
    ただ、夕食の会席料理が…?物価高の兼合いもあるかと、思いますが?
    かなり、1品1品の質と量が、悪くなったのでは無いかと…(ビーフシチュー…肉は硬く、シチューはとろみも無く?以前は美味しかった。)思いました。
    多少…!価格を上げても、以前の美味しい会席料理を…!食べたいです。
    支配人からのハガキを頂ました。
    字が綺麗で、秋にも行きたくなりました。良い誕生日祝が出来ました。
    本当に有難う御座いました。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/05/12
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。
    まだまだ至らぬ点があると思いますが、今後もお客様のご意見を参考に感激と感動を与える旅館を目指して精進して参ります。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
    おもてなし委員会 藤原
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年03月

    投稿者
    M axドンキーさん
    コメント投稿日:2025/03/15
    2度目の宿泊でしだ。
    前回と変わらず、接客、施設、設備、食事、とほぼ全てに於いて、してほしい、あれば良いが備わっており、「ようこそ起こさくださいました」でのおもてなしをあちこちたみた感じられるホテル。

    このプランに申込みできて、夫婦共々嬉しい気持ちで感謝である。


    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/04/06
    この度も花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 若松
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年03月

    投稿者
    まままさん
    コメント投稿日:2025/03/05
    とてもお得なお値段で、とても満足度が高い時間を過ごすことができました。スタッフの方々も細やかにこちらを見守ってくださり、困った時は直ぐに対応頂けた事は良かったです。お風呂もゆったりと入る事が出来ました。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/04/06
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当館のおもてなし・温泉をお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。
    まだまだ至らぬ点があると思いますが、これからもお泊り頂けるお客様一人ひとりに笑顔と精一杯心を込めたおもてなしをさせて頂きます。
    お忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 若松
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年02月

    投稿者
    匿名
    コメント投稿日:2025/03/02
    建物は古いがホテル全般に清掃がしっかりと行き届き清潔感があった。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/04/06
    この度は花びしホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様にとって有意義なひと時をお過ごしいただけたご様子がうかがえスタッフ一同大変うれしく思います。
    この度はお忙しい中での口コミ投稿とご宿泊誠にありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
       おもてなし委員会 若松