ホテル・宿予約のぐうたび北海道 > 宿予約 > 帯広・十勝 > 十勝川温泉 第一ホテル
188件ありました
ぶかぼん 様へ ご利用ありがとうございます。残念だったことは改善しなくてはいけませんね。またお越しくださったときも残念では信用してもらえませんね。残念な気持ちをお客様と共有しなければならないとスタッフたちに言っています。すぐに検討して改善に向かいます。コーヒーの件ももちろん考えます。またお越しください。CS支配人 高橋亮
たっちー 様へ ご利用ありがとうございます。送迎バスというのは路線バスのことですね。往路はフロントで発行し、その時に帰りは帯広駅のバスターミナルで「第一ホテルに泊まります」と伝えれば、乗車券をもらえます。これをフロント係が伝えなければなりません。要するに、お客様にお伝えしなければならないことを、フロント係が怠ったということです。アタフタさせてしまって大変申し訳ないことです。今日は、フロント係全員に、伝えなければならないことの確認をしたうえで、罰として腹筋とうさぎ跳びをさせます。タッチ―様、モール号はまだまだ走りますので、ぜひまたお越しください。お待ちしております。CS支配人 高橋亮
マダムキティ 様へ ご利用ありがとうございます。刺身は大皿に置いていましたが、あっという間にぐちゃぐちゃになり、どうしても誰かの食べ残し感があるということと、衛生上の問題があるとのこと、片手ですぐに取れるということで、小さな皿に盛り付けるということにしました。嫌いなものは食べ残すというリスクもありますが、先ずは衛生第一を考えました。食べられないものまで取るのは勿体ないという大切な考え方もありますが、食べたいのに食べないということも勿体ないので、当館では遠慮無用ということにして下さい。次回をお待ちしています。心残りなく過ごしてください。CS支配人 高橋亮
まなぶ 様へ ご利用ありがとうございます。パンや鮭のことはともかく、清掃が完全でないことにお詫びをします。しっかりと対応したいと考えています。私は宿泊施設を決める際、清潔感を重視します。人の手によっていくらでも解決できることです。また、見える所がきちんとされていないのに、見えない部分、特に安全面はどうなのかという疑問を持ちます。安心や安全はお客様に見えませんが、最も大事なことです。その最も大事なところを担保できない施設を宿泊先として選択しません。清掃はアウトソーシングしていますが、決して他社のやったことと傍観するつもりはありません。しっかり取り組んでまいります。今回は大変申し訳ないことでした。CS支配人 高橋亮
yamafami 様へ ご利用ありがとうございます。前回は子供の日で少々にぎやかだったかもしれません。今回は館内も落ち着いていたと思います。鮭のイクラですか、これからが時期ですね。もちろんモール温泉もこれからその実力を発揮します。白鳥祭り「彩凛華」にお越しください。実力のほどわかりますよ。お待ちしております。CS支配人 高橋亮
miyuki 様へ ご利用ありがとうございます。大変珍しい苗字で羨ましく思っています。わたしなんか1,416,000人もいます。クラスに必ず二人や三人いました。中学生のときは、大中小で呼ばれていました。それはともかく、豊洲亭での滞在を満喫という熟語で表現してくださいましたこと、とてもうれしく思いました。スタッフが感じよかったというところが一番感激するところです。料理やハードは、お金を変えれば評価が上がるものです。しかしながら、スタッフはお金をかければよくなるという訳ではありません。また本人の資質だけで勝負できるような甘い仕事でもありません。直属の上司の懸命の指導によるものだと思います。さらにその上、またその上、そしてトップの理念。エラそうなことを言いますが、お客様に対する従業員のベクトルは合っていると自負しています。たまーにとぼけたスタッフも出てきますが。それでは次回お待ちしております。ご家族でゆっくりお過ごしください。お待ちしております。CS支配人 高橋亮
ホテル・宿予約のぐうたび北海道 > 宿予約 > 帯広・十勝 > 十勝川温泉 第一ホテル
女性/64歳