【大満足★1万2000円】

掘り出しタイムセール

ススキノ徒歩圏の便利な立地。

評価・クチコミ

総合点4.23 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数35件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 4.62

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 4.29

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 3.48

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ --

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 4.00

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 4.31

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年04月

    投稿者
    あずろんさん
    コメント投稿日:2022/04/16
    新しいだけあり、とってもキレイなホテルでした。部屋もユニットまわりも広めで、置いてある備品も小綺麗で素敵です。風呂はシャワーヘッドが大きめで水圧が気持ち良く、シャンプーなどを置く棚があるのがとてもいい!メガネやゴムなどお風呂の時、少し置く場所があるのはとても助かるものです。シャンプーなどもいいものでした。それと消臭スプレーがあるのがいいですね!なぜかホテルの回りは魅力あるジンギスカンの名店ばかりなので、美味しく食べたあと助かります。駅などからは少し歩きますが問題ありません。とても気持ちの良い、いいホテルでした!
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年04月

    投稿者
    オーランさん
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】最大24時間ステイOK!スタンダートツイン/人気の朝食&特典付♪
    • 部屋
      スタンダードツイン(禁煙)
    コメント投稿日:2022/04/15
    部屋の清潔感、色調や雰囲気など、良い部屋でした。バス、トイレが別で落ち着きます。朝食も良かったです。また泊まりたいです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年04月

    投稿者
    Yutaさん
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】最大24時間ステイOK!スタンダートツイン/人気の朝食&特典付♪
    • 部屋
      スタンダードツイン(喫煙)
    コメント投稿日:2022/04/09
    綺麗で広いお部屋でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2022年04月

    投稿者
    プリティマツコさん
    コメント投稿日:2022/04/08
    部屋はコンパクトながら使い勝手良く綺麗でした。立地は風俗街に隣接していますが、コンビニもすぐ近くにありますし、コスパも良いので満足です。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2021年11月

    投稿者
    トミーさん
    • プラン
      【 サッポロ冬割★最適プラン 】 サッポロ冬割専用 レイトアウト付き♪(朝食付き)
    • 部屋
      スタンダードツイン(喫煙)
    コメント投稿日:2021/11/30
    部屋・風呂・レストラン・フロントとホテル全体が清潔感があり、駐車場の案内・フロントの対応を良く、とても良い気分で宿泊できました。
    ただ、朝食内容は良かったのだが、カレー等の温かい料理が冷たく残念でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 2.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す