札幌 イビススタイルズ札幌

-
- 客室
-
★★★★★ ★★★★★ 4.65
-
- 風呂
-
★★★★★ ★★★★★ 3.79
-
- 料理(朝食)
-
★★★★★ ★★★★★ 4.13
-
- 料理(夕食)
-
★★★★★ ★★★★★ 5.00
-
- 接客・サービス
-
★★★★★ ★★★★★ 4.22
-
- 清潔感
-
★★★★★ ★★★★★ 4.34
クチコミ一覧
- ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
- ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
-
- コメント投稿日:2022/05/31
-
立地も施設も申し分ない。ちょっと残念なのが、飲食店を探しづらいかな。多少足を伸ばせば問題ないが日曜日は要注意。部屋のデスク上に埃が溜まっていたけど何でだろ。他は清掃行き届いていたのに。おそらくまた利用すると思う。
-
客室 4.00
-
風呂 4.00
-
料理(朝食) 4.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 5.00
-
清潔感 3.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2022/06/03 -
bwbmy 様へ
この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の清掃に不備がございまして大変失礼いたしました。清掃担当者に伝えまして今後の清掃強化に努めてまいります。
また利用していただけるとのお声を賜りとても嬉しく思っております。
これからもより良いホテルづくりを目指して一層の努力を尽くしてまいります。今後もイビススタイルズ札幌をどうぞよろしくお願い申しあげます。
bwbmy様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 吉井
イビススタイルズ札幌
-
総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★
宿泊時期:2022年05月

- 投稿者
-
penta2さん
-
- プラン
- 【駐車場無料】12:00までのレイトチェックアウトと駐車場代金無料でホテルと札幌を満喫☆朝食付!
-
- 部屋
- 【禁煙】スーペリアツイン
- コメント投稿日:2022/05/22
-
部屋が広くとてもゆったりリフレッシュできた。
-
客室 5.00
-
風呂 5.00
-
料理(朝食) 5.00
-
料理(夕食) --
-
接客・サービス 4.00
-
清潔感 5.00
-
- 宿からのコメント
返信日:2022/05/24 -
penta2 様へ
この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋は全室30平米以上の広さがございますので、ゆったりとおくつろぎいただけたのではないかと存じます。快適にご滞在いただけたご様子がうかがえ何よりでございます。
これからもより良いホテルづくりを目標に日々精進を重ねてまいります。今後もイビススタイルズ札幌をどうぞよろしくお願い申しあげます。
penta2様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 吉井
イビススタイルズ札幌

