【大満足★1万2000円】

掘り出しタイムセール

函館・湯の川・大沼・鹿部 湯の浜ホテル

【夕食・舟盛り】バイキングメニューでは旬魚や新鮮な海の幸を使った舟盛りが楽しめます。

評価・クチコミ

総合点3.98 ★★★★★ ★★★★★

クチコミの投稿数162件

  • 客室

    ★★★★★ ★★★★★ 3.67

  • 風呂

    ★★★★★ ★★★★★ 4.25

  • 料理(朝食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.18

  • 料理(夕食)

    ★★★★★ ★★★★★ 4.19

  • 接客・サービス

    ★★★★★ ★★★★★ 4.09

  • 清潔感

    ★★★★★ ★★★★★ 3.68

クチコミ一覧

  • ※宿泊プランは口コミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。
  • ※クチコミ規約に反するものは掲載しておりませんので、ご了承ください。
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    とももさん
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】湯の浜グルメを堪能!朝食と温泉でのんびり癒されプラン(朝食付き)
    • 部屋
      【街側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/09/21
    お風呂も朝食もたいへん満足しましたが、お部屋のにおいに閉口しました。
    • 客室 1.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    ミニミニさん
    • プラン
      【大満足★1万1000円(税込)】客室風呂でも温泉を堪能!夕食と朝食と温泉プラン(二食付き)
    • 部屋
      天然温泉風呂付き・ツイン+マッサージチェア付き【高窓】■東海亭■
    コメント投稿日:2025/09/18
    夕食の本マグロ食べ放題が楽しみでしたが、いつも食べてるマグロがかなりいいものなのでうーんもっと大きいサイズが...でも飲み放題も2000円でビールやワインなど満喫して部屋付き露天風呂付き客室も良かったです。また行きたいです。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    ミッキーさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      【海側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/09/07
    ホテルは古かったが、食事、風呂は良かったです。料金と比べると、ほぼ満足。
    • 客室 2.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 2.00
    • 清潔感 2.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年09月

    投稿者
    adaさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      新装和洋室ツイン
    コメント投稿日:2025/09/05
    入館時からスタッフの
    対応が良く、寛げる感じがした、部屋も綺麗で最高です。露天風呂の眺めも最高です。食事も楽しめました。又行きたいと思う。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年08月

    投稿者
    gonchanさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      天然温泉展望風呂付き・和室10畳■東海亭■
    コメント投稿日:2025/09/04
    お料理、お風呂が気に入りリピーターになっております。また帰ってきたいと思っております。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年08月

    投稿者
    匿名
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】湯の浜グルメを堪能!朝食と温泉でのんびり癒されプラン(朝食付き)
    • 部屋
      【街側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/08/28
    1泊朝食付き5,500円という格安プランなのか、和室の畳は日焼けしててささくれていて、部屋の眺望もありません。部屋には冷蔵庫、TVがありました。
    風呂は海を眺めながら入浴でき泉質も良かったです。朝食はバイキングで内容も良かったです。
    • 客室 2.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年08月

    投稿者
    kanaさん
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】湯の浜グルメを堪能!朝食と温泉でのんびり癒されプラン(朝食付き)
    • 部屋
      【街側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/08/28
    お値段的には大々満足でお得感いっぱいでした!改装しているキレイなロビーや食事処、お風呂の素敵な印象が強いので、古いままの階段と客室がちょっと残念です。そこも改装されたらこの価格でこの地域に宿泊はお得すぎてあり得ないかな?
    • 客室 3.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    ミニミニさん
    コメント投稿日:2025/08/07
    夕食バイキングのまぐろやいかも美味しくてとても良かったです。飲み放題も2000円でつけられてお得でした。又行きたいと思います。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年08月

    投稿者
    匿名
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      【海側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/08/02
    夕食はバイキングで種類は少し少ないと思ったけど厚切りのお刺身にステーキ手の込んだ小鉢さらに どこのホテルでもある茶碗蒸しとうどんですがこれがとっても美味しいかったです。
    建物は少し古いですが清掃も行き届いてました。欲を言うと部屋に備え付けのポットには冷水が欲しかったです
    大満足でした☺️
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    みちにぃさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      新装和洋室ツイン
    コメント投稿日:2025/08/01
    露天風呂は海の目の前で函館山が見れて良かったです。アメニティーが部屋になくて残念でした。部屋に浴衣やサムイもなく、フロントに電話して持ってきてくれましたが、サムイL二組で、サイズが合わずもう一度電話するとサイズを切らしていて浴衣しかないとの事でした。初めから説明やお詫びがあると良いと思いました。食事はバラエティー豊富で満足しました。ホテル前の駐車場は函館ナンバーが多く感じました。満車で遠くの駐車場に駐めましたが、地方ナンバーばかりだったので、もしかして従業員優先なのかと思いました。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 2.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    マーベラスさん
    コメント投稿日:2025/08/01
    夕食のクオリティが高く、ラーメンに置いてはバイキングレベルではない、お店の味に匹敵する美味しさでした。
    コスパ抜群のホテルに感じました。
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    かおちゃんさん
    • プラン
      【大満足★1万1000円(税込)】シン・客室を堪能!夕食と朝食と温泉プラン(二食付き)
    • 部屋
      新装洋室ダブル
    コメント投稿日:2025/07/29
    お刺身がたっぷり味わえました
    子供のお楽しみの遊びがあり スタッフさんが優しいです
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    スマイリーさん
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】湯の浜グルメを堪能!朝食と温泉でのんびり癒されプラン(朝食付き)
    • 部屋
      【街側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/07/25
    リニューアルしてから初めての宿泊でしたが、5500円プランで期待はしてませんでしたが、お部屋もリクエストしたエレベーターそばにしてくださったり、街側から海側にして貰ったりでありがたく思いました。部屋自体は相当古く畳の痛みとか気になる感じでしたが、泊まって温泉入って朝食付いてとなると、今どきこんな価格で泊まれるのは凄い事だと思いました。
    温泉も露天風呂が海のすぐそばで、とても良かったです。空いてたしゆっくり出来ました。
    朝のバイキングも充分過ぎる位で、美味しく頂きました。ありがとうございました。
    • 客室 2.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    ぶんたさん
    コメント投稿日:2025/07/24
    廊下が暗く不気味。布団が湿っぽい。TVの場所が見にくい。
    トイレ、ユニットバスの水垢、排水溝の汚れが気になる。臭いも。
    大浴場の脱衣場が暑く、湿度が高い。ドライヤーをかけていると汗をかくほど。
    時期的に仕方ないが…今回の金額には見合わない部屋でした。
    • 客室 1.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 1.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    まぁゆさん
    • プラン
      【大満足★1万1000円(税込)】シン・客室を堪能!夕食と朝食と温泉プラン(二食付き)
    • 部屋
      新装洋室ダブル
    コメント投稿日:2025/07/23
    料理が美味しかったです。
    お部屋のバスルームにシャンプー類を置いて頂けたら尚良かったかな?
    でも、とても満足です♡.·*.
    • 客室 5.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    匿名
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】湯の浜グルメを堪能!朝食と温泉でのんびり癒されプラン(朝食付き)
    • 部屋
      【街側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/07/20
    宿泊費が安価なのでやむを得ないのでしょうが、風呂がユニットバスで、しかもユニットバスのカーテンが短いので、シャワーの水しぶきがバスの外に飛び散り、ちょっと大変でした。
    でもお安く泊まるなら問題ないと思います。
    スタッフさんの対応は非常に良かったです。
    • 客室 2.00
    • 風呂 1.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    匿名
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      新装和洋室ツイン
    コメント投稿日:2025/07/19
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    匿名
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      【海側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/07/16
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年07月

    投稿者
    匿名
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】湯の浜グルメを堪能!朝食と温泉でのんびり癒されプラン(朝食付き)
    • 部屋
      【街側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/07/13
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    お父さんさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      天然温泉展望風呂付き・和室10畳■東海亭■
    コメント投稿日:2025/06/29
    久々の昭和的旅館で、新鮮でした。
    入館時、アプリ特典あったみたいですが
    スルーでした。
    場所によっては、利用者に寄り添う対応いいのですが、全体的にはこれからの課題かなぁと感じています。
    • 客室 4.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    こんちゃんさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      天然温泉展望風呂付き・和室10畳■東海亭■
    コメント投稿日:2025/06/27
    今回、「!!様御一行様」と…初めての事。
    夫婦…大感激。有難う御座いました。
    前回、湯の浜ホテル名入りの磯のりをお土産にしたのですが!好評で今回、社員にお土産として、数十個購入しました。
    冷やし蕎麦、素麺等に…最高と…!反響は良く、次回も購入させて頂きます。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    しゃげさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      新装和洋室ツイン
    コメント投稿日:2025/06/25
    豪華なお料理では有りませんが、十分楽しめました。何よりスタッフさんの接客に気づかいを感じられ大満足でした。
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    匿名
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      【最上階・海側】和室20畳■特別室洗心亭■
    コメント投稿日:2025/06/25
    夕食、朝食とも鮮魚をはじめとしてよい食材が選ばれていて大変おいしかったです。
    最上階の「先心亭」の大部屋でしたが、部屋の内外とも広々とゆったりでき、新しく清潔で快適でした。この環境と食事がこの値段で楽しめて大満足です。
    • 客室 5.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 4.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    アイリーンさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      【海側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/06/24
    夕食で大トロを食べれたことがこのホテルの一番の魅力かなと思います!ただ、温泉に入っていたら見える海の方に普通に男性達が散歩?していたのにはかなり驚きました‥。
    • 客室 3.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    白くまさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      天然温泉展望風呂付き・和室10畳■東海亭■
    コメント投稿日:2025/06/22
    建物は古いようですが内装がリューアルされていて、良い感じでした。夜ご飯のジンギスカンが美味しかったです。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/06
    白くま 様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    建物の外観については年季を感じさせてしまう部分がございますが、館内のリニューアルについて「良い感じ」とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。

    また、夕食のジンギスカンを「美味しかった」とご評価いただき、調理スタッフ一同も大変励みになっております。
    地元ならではの味を楽しんでいただけたことを光栄に思います。

    これからも、快適な空間と美味しいお食事で、皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
  • 総合点1.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    ほしぞらさん
    • プラン
      【大満足★5500円(税込)】湯の浜グルメを堪能!朝食と温泉でのんびり癒されプラン(朝食付き)
    • 部屋
      【街側】和室10畳
    コメント投稿日:2025/06/19
    安いプランだったけど、廊下は、暗く古いので、不気味
    節電は、分かるけど、ドアを開けるのも、暗いと鍵穴が見えない!
    布団も、古く、ヨレヨレでした。
    • 客室 1.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 3.00
    • 料理(夕食) --
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 1.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/06
    ほしぞら 様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、廊下の暗さや設備の古さによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    館内照明につきましては節電の観点もあり調整を行っておりますが、ご指摘のとおり安全性や快適性を損なってしまっては本末転倒でございます。
    暗くて鍵穴が見えづらいとのお声は大変重要なご指摘であり、今後は照度の見直しやセンサー照明の導入など、改善を検討してまいります。

    また、お布団の状態につきましても「ヨレヨレ」と感じられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
    清潔さ・快適さを重視し、今後は定期的な点検と必要に応じた交換・補充を徹底いたします。

    いただいたご意見は、今後より良い環境を整えるための大切な気づきとして真摯に受け止めております。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
  • 総合点5.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    あぴこさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      新装和洋室ツイン
    コメント投稿日:2025/06/19
    • 客室 5.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) 5.00
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 5.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/06
    あぴこ 様へ

    口コミをいただき、誠にありがとうございます。
    今後もサービス向上に努めてまいります。
    引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
  • 総合点4.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    ゆき年中有給さん
    コメント投稿日:2025/06/17
    日曜日ということもあり、ゆっくり過ごすことが出来ました、旅館のようにお部屋まで案内してくれたり、研修中の方の緊張していそうではありましたが、丁寧な対応をして頂いたり、また利用したいと思えるホテルでした。
    • 客室 4.00
    • 風呂 4.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) 3.00
    • 接客・サービス 5.00
    • 清潔感 4.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/06
    ゆき年中有給 様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    日曜日のご滞在が、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけるものとなったとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    また、スタッフの対応に関しても温かい目で見守っていただき、誠にありがとうございます。

    研修中のスタッフにも丁寧な対応とのお言葉を頂戴し、今後の励みになります。
    少し緊張した様子もあったかと思いますが、そのような中でも「また利用したい」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。

    今後もより心地よいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
    次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
  • 総合点3.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    BOSSさん
    • プラン
      【大満足★タイムセール】湯の浜グルメを堪能!夕食と朝食と温泉でのんびり癒されプラン(二食付き)
    • 部屋
      【最上階・海側】和室20畳■特別室洗心亭■
    コメント投稿日:2025/06/16
    客室のポットがかなりぬるかった。
    煙草室が1ヵ所でかなり遠く大変だった。
    冷蔵庫が古く冷えなかった。
    • 客室 3.00
    • 風呂 3.00
    • 料理(朝食) 4.00
    • 料理(夕食) 4.00
    • 接客・サービス 1.00
    • 清潔感 3.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/06
    BOSS 様へ

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、ご滞在中にいくつかの点でご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    冷蔵庫の冷却性能についてもご指摘ありがとうございます。
    ご指摘の通り古い設備が一部残っており、現在、順次点検・更新を進めております。
    今後はより快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    設備面の改善を重ねながら、より快適なご滞在を提供できるよう取り組んでまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • 総合点2.00 ★★★★★ ★★★★★

    宿泊時期:2025年06月

    投稿者
    Manakittyさん
    コメント投稿日:2025/06/15
    予約時、7人で2部屋取っていたが1部屋に
    変更したいとホテルに電話したところ
    悩むことなく無理です、の回答。
    和室10畳とのことで大人4名添い寝3名なら
    いけるのでは、と思ったが…
    実際部屋に入ったところ余裕で入れる…
    もう少し検討して欲しかった。
    全体的に古く、部屋の襖?が固くて開けにくく
    音もうるさいので子どもが起きてしまう。
    部屋の窓は開くが、網戸もないため
    虫も入り放題、こどもがいるものとしては
    危険すぎるな、と感じた。
    そしてとにかく臭いが気になった。
    まずロビーから下水臭い。
    ロビーから食事会場、お風呂に向かうまで
    とにかく下水臭い。
    部屋に向かう際にはエレベーターホールから
    既に臭い。恐らくトイレに置いてある
    芳香剤の匂いかと思うが不快になるレベルで臭い。
    部屋にいる以外は息を止めて歩くくらい臭かった。
    夕食を付けたが、こちらは満足出来るくらい美味しかった。アレルギー持ちの息子がいるか
    全てにアレルギー表記がされており
    食べれるものも豊富でよかった。
    しかし大人のドリンクが有料。ホテルの食事でドリンク有料は聞いたことがないので驚いた。
    アルコールならわかるがソフトドリンク有料はやめてほしい。
    総合的な評価としてはもうリピートはないかな、というところでこの評価に。
    • 客室 2.00
    • 風呂 5.00
    • 料理(朝食) --
    • 料理(夕食) 5.00
    • 接客・サービス 3.00
    • 清潔感 1.00

    続きを見る続きを隠す

    宿からのコメント
    返信日:2025/07/06
    Manakitty 様へ

    この度は当ホテルをご利用いただき、また詳細なご感想とご指摘をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    まず、お部屋の人数変更に関するご相談に対し、柔軟な対応ができずご期待を裏切る形となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    お電話の際にもう少し状況をお伺いし、丁寧に対応すべきであったと深く反省しております。
    今後はお客様のご要望に寄り添いながら、可能な限り柔軟なご案内ができるよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。

    また、設備面においても多くのご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    襖の開閉音、においの問題など、特にお子さま連れの方にとって安心してご利用いただける環境でなければならないところ、不快な思いをさせてしまいましたことは大変心苦しく存じます。
    臭いに関しましては、現在館内の排水設備・換気状況を見直し、再発防止に向けて改善対応を進めております。

    そのような中でも、夕食にご満足いただけたこと、特にアレルギー表示への配慮についてご評価いただけたことは、調理スタッフ・運営チーム一同励みとなります。
    ご家族皆さまで安心してお食事を楽しんでいただけたことは、私たちにとっても救いでございました。

    今回のご宿泊がご期待に沿えないものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    いただいたご意見は決して無駄にせず、改善に努めてまいります。
    貴重なお声を届けていただき、誠にありがとうございました。